サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。 -181ページ目

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

ココノススキノ1階の小洒落たカフェにて。

 

 

おいらは普通に、

ちょっと時間のずれたランチタイムだった、

 

おいらの隣の席の女子高生3人。

それぞれ、とんでもなくでっかいパンケーキをオーダーし、

そのほかに、3人でシェアするのだろう、

フレンチトーストっぽいものをオーダーしていた。

 

散々食べた後に、一人が

「胸焼けするー!」と言った。

するともう一人が、

「えー、17にもなっていない、

16で胸焼けはないわ〜」と。

 

ん?

その流れだと、

17歳なら胸焼けあり、ってことかい?

 

いやいや、その前に、

飲み物水だけで、

あの量の甘いもの食べたら、

16でも17でも、胸焼けするわ、そりゃ…。

 

一人1,500円くらいのパンケーキだから、

飲み物オーダーしたら、

お小遣いオーバーだったのかな。

 

 

したっけ。