サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。 -168ページ目

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

 

丸井さんの「らっきょ」に言った。

眺めのよい席に案内された。

メニューが本店と少し違った。

 

お高い…。

 

眺望料金が付加されているんじゃないか!と

真剣に思った。

 

 

ところで、

すっかりNHKがなくなっていたんだね。

この跡地には何が建つのだろう…と思ったら、

どうやら市役所が建つらしい。

 

そんなお金、

札幌市にあったのか?

 

 

 

したっけ。