眺望料金か? 丸井さんの「らっきょ」に言った。 眺めのよい席に案内された。 メニューが本店と少し違った。 お高い…。 眺望料金が付加されているんじゃないか!と 真剣に思った。 ところで、 すっかりNHKがなくなっていたんだね。 この跡地には何が建つのだろう…と思ったら、 どうやら市役所が建つらしい。 そんなお金、 札幌市にあったのか? したっけ。