NONA REEVES『GO』&チャットモンチー『告 白』
あぁ。なぜかさっき書いた記事が全部吹っ飛んだー。
ちょっとやる気なし。
なのでブログ更新します…。
1日遅れで、昨日GETしてきました!
NONA REEVES『GO』&チャットモンチー『告白』
渋谷近辺でガンガン流れていた嵐も思わず買っちゃいそうだった![]()
いや、いいんですけどね、買っても。
今の嵐のイキオイにはのっかってもいい気がする。
実はコンサートにも行ってみたいくらいだよ!チケット取れないけど!
それにしても、タワレコ渋谷で1日遅れで買ったのに
NONAの新宿店イベント整理券、「54」でした…。
8日はまさに14:00から取材があって行けないし![]()
もっと売れててもいーんじゃないの!?名盤ですよ!
みんなタワレコへ急げ!
NONA、めちゃめちゃカッコイイーーーー![]()
ライブで聴いたことのある音源も多いですが、
グルーヴィなリズム、疾走感、キラキラ具合が混ざり合ってて
さらに今までのPOPノーナよりもソリッドな感じ!
これぞ進化したNONA色!というようなカッコよさです。
ガンガンかけてると気分がアガル!
でも仕事しながら2周半ほどかけたところで、
これは原稿書く作業には向かないわ…と断念しました。
盛り上がっちゃって困る![]()
いつもは集中して作業するときには
norah jonesか土岐さんばっかりかけてるくらいだし
リズムポップはノリノリになっちゃってダメですね。
堂島くんでも激しすぎるくらいだからNONAは無理だった。
ということで今はチャットモンチーかけてます。
まぁ、それでも原稿には厳しいんだけど、聴きたいし!
チャットモンチーはなぜかいつ聴いても、
学生時代の卒業式を思い出しちゃう。
自分が卒業するんじゃなくて、先輩を送り出すときの。
進学してうれしいんだけど、ちょっともの哀しい、あのザワザワした感じ。
春だしね。きゅんとしていたいよね。
今日は雨だけど、春だー!
