シュウシュウのブログ -3ページ目

シュウシュウのブログ

ブログの説明を入力します。

今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加中
本文はここから

今外にいってきばかりなので、そんな眠くありませんグッド!

でも今日の朝はすごく眠かったですガーン

理由は昨日夜遅くまで、アメーバピグをやっていたからです目

だから目が覚めても、ベットの上でゴロゴロしていました~シラー

でも今は眠くありませんグッド!

好きな寿司ネタ ブログネタ:好きな寿司ネタ 参加中
本文はここから



僕はたまにすし屋のカッパ寿司にいきます。あし

でいつも頼むのがサーモンです。

サーモンの上にたまねぎがのっていてさらに、マヨネーズがちょろっと、チョキ

のっかっていて、あれにしょうゆをつけてたべるのがすごくおいしいです。ニコニコ



あともうひとつが納豆巻きです。

あれはサーモンの次に好きなネタです。

あのネバ~っとするのがすごくうまいです。音譜

納豆巻きは絶対2皿以上頼みます。グッド!



それともうひとつ忘れてた。あせるそれはコーンです。

カッパ寿司にしかないと思いますが、あれがすきです。グッド!

軍艦巻きの上にのってるコーンが、

あまくておいしいです。音譜

行ってみたい○○時代 ブログネタ:行ってみたい○○時代 参加中
本文はここから

やっぱ歴史の中でも戦国時代は一番すきです。グッド!ニコニコ

僕は武士になって一度戦ってみたいです。刀や鉄砲を持って、アップ

きったり打ったりしてみたいな~爆弾