ブログネタ:今眠い?
参加中
本文はここから
今外にいってきばかりなので、そんな眠くありません![]()
でも今日の朝はすごく眠かったです![]()
理由は昨日夜遅くまで、アメーバピグをやっていたからです![]()
だから目が覚めても、ベットの上でゴロゴロしていました~![]()
でも今は眠くありません![]()
ブログネタ:今眠い?
参加中
本文はここから
今外にいってきばかりなので、そんな眠くありません![]()
でも今日の朝はすごく眠かったです![]()
理由は昨日夜遅くまで、アメーバピグをやっていたからです![]()
だから目が覚めても、ベットの上でゴロゴロしていました~![]()
でも今は眠くありません![]()
ブログネタ:好きな寿司ネタ
参加中
本文はここから
僕はたまにすし屋のカッパ寿司にいきます。![]()
でいつも頼むのがサーモンです。
サーモンの上にたまねぎがのっていてさらに、マヨネーズがちょろっと、![]()
のっかっていて、あれにしょうゆをつけてたべるのがすごくおいしいです。![]()
あともうひとつが納豆巻きです。
あれはサーモンの次に好きなネタです。
あのネバ~っとするのがすごくうまいです。![]()
納豆巻きは絶対2皿以上頼みます。![]()
それともうひとつ忘れてた。
それはコーンです。
カッパ寿司にしかないと思いますが、あれがすきです。![]()
軍艦巻きの上にのってるコーンが、
あまくておいしいです。![]()