「昨日はまた後で」~って
言った後でBlogの
更新してませんでした…
何故かと言うと…

ただのネタ切れと
携帯を家に
忘れたのが理由です

昨日の行動は
モスバーガーでお茶して
その後某本屋に在る
ゲームコーナーで暇潰し…
んで小腹が空いたので
マックに寄って夕食~
その後西友に行って
食料の買い出しをして
さて帰ろうか!と
出口に向かって行って
ふと外を見たら…
「ゲッ!雨が振ってる」
ってな感じで凹み…
暫く様子を見ながら
暇潰しで西友の中を
一時間程散策(物色)して
雨が止まないので諦めて
帰宅しました…

今日は1日雨降りなんで
引き籠もり決定です

取り敢えず睡魔が
襲いに着たので
迎え撃ちます!

ではまた後で~
おはようございます。

今日の天気は連日の
日差しが強い猛暑日とは
違い曇りの過ごし易い
朝でごじゃりますです!

さて今日は映画でも
見に行こうかな~
ε========┏( ・_・)┛
それともマン喫にでも
引き籠もろうかな~(暗)
[本](@_@;)フム何読もう…
それともまた1日風呂へ
引き籠もるのも良いか?

取り敢えず腹減ったから
飯でも作って食べよ!

んじゃまた後で~
え~先ほどお風呂に
来てますって
カキコしましたが
いつもの如く
笑福の湯に来てます(笑)
述べ10時間程居ます…
流石に疲れました~汗

んでですね!静岡県の
焼津市の西焼津の
温泉施設で何と!
あのお笑い劇団の
ワハハ本舗の座長である
佐藤正宏さん
この方です
ダウンダウンダウンダウン
Mr.くりりんの『落書き帳+Blog』-MM-M95-0251.jpg
遭遇しまし~た
最初は似てる人が…って
思って改めて挨拶したら
佐藤さんも「あっどもっ」
って返してくれました

とても気さくな方で
帰り際にも挨拶を
してくれる良い人でした

あっ!美丘終わってる…
Blogのカキコに夢中で
ちゃんと見て無かった…

ところで今やってる
「嵐にしやがれっ」てさ?

番組が始まった時から
思ってたんだけど
この番組ってさ
くりーむとネプとチュートの
「しゃべくり007」のMCを
ただ嵐に
変えただけでしょ?(笑)

そう思ったのは俺だけ?