相変わらず暑いっすね~

今日は午後から天気が
良くなって暑くなって
我慢できずに
水風呂に入って
その後ご飯を食べました
その昼御飯がこちら
ダウンダウンダウン
Mr.くりりんの『落書き帳+Blog』-201008111121000.jpgミートソース~です


んでお腹も一杯になり
眠気が…(ρ_-)ノネムイ
水風呂に入り身体も
クールダウンしたし
1時間程寝まして

先ほど豚丼を作って
晩ご飯を食べました~
それがこちら~
ダウンダウンダウン
Mr.くりりんの『落書き帳+Blog』-201008111924000.jpg

作り方は
醤油に砂糖を入れて
さらにめんつゆを少々
隠し味に味噌を少々入れ
そのタレに豚肉を10分程
漬けて焼いて
それをご飯にのせて
余ったタレをまだ熱い
フライパンに入れて
肉をのせたどんぶりに
タレを掛けて出来上がり

久しぶりに作った豚丼!
旨かったでした。
おはようさんです!
でも
今日のこちら(静岡)の
天気は朝から雨です
しかも微妙に暑いしさ…
んで相変わらずだけど
蝉も団体で五月蝿し…

毎年この時期は暑さと
蝉の団体の大合唱で
目が覚めるんだよな~

話は変わるけど
昨日のロンハー見てて
めちゃ笑った~(超爆)
ノンスタ井上とフット岩男と
フルポン村上の3人の
ナルシーぶりって
確かに笑えるんだけど
やっぱり理解出来ない…
確かに芸能人の心構えに
周りから見られてるから
ちゃんとしようとゆう
気持ちは解るけど
それは自然にやって
欲しいしやっぱり自然に
やるべきだよね…
一歩間違えば
変態だよ~変質者だよ~
あの状態は(笑)

あと黒沢かずこの
女芸人恋愛ドキュメントだけど大きなお世話には
ならないかね?
まぁあの黒沢かずこだし
これ位しないとね(笑)
あと光浦靖子の恋愛は
どこに行ったのかね(笑)

ただこれ見たら
黒沢さん取り敢えず
がんばれってしか言えん

黒沢がんばれ~(^▽^)

以上!
さっきおやすみって
書いたけど寝れない…

日付が変わってだけど
そう言えば昨年の今日!
8月11日は静岡沖地震が
起きた日だよね!
あれは早朝の
5時過ぎだったんだよね
あの時は野性の感なのか
動物の防衛本能なのか
解らないけど地震が
発生する直前に
ふと目が覚めてそれから
数秒後にグラグラって
地震が発生して
びっくり!w(°0°)w!
少し慌てたけどほんの
数秒で納まったから
取り敢えずズボンを
履いて外にでて
火事とか家屋の崩壊とか
無いか家の周辺を
グルっと見渡して
上の階に居る友人に
メールしてお互いの
安否を確認したもんな~
まっ!今年はそんなのは
無いと願います

でわ本当におやすみ~