は~
さすかに疲れますな~
9日ぶりの仕事わね~
しかも今日は仕事前に
健康診断があったけど
実は休み前に
その健診を受ける為の
書類を会社に忘れてて
まずその書類を取りに
猛暑日の中、会社行って
その後家に戻って書類を
書いてそのまま健診を
受ける施設に行ってね
さすがにしんどかった…
さらに健診で聴力検査を
受けたんだけどさ
なんか手際が悪いのか
なかなか検査が始まらず
やっと検査な始まったら
手順を間違えたのか
「もう一回しますね」って
再度検査をして
終わったと思ったら
視力検査の後に
「ちょっと不自然な
数字が出てるので
再度検査しますね」
だって…
そんなこんなで
多分40~50分位で終わる
検査が1時間半以上の
時間が掛かって仕事前に
変に疲れた…
さて休憩終わりだから
また後で~
あ~あ…(・・;)!!
やってもうたぁ~
Σ( ̄△ ̄;)ゲゲゲ

実は…

お風呂入って来ました~

んで寝場所もKEEPでした

さっきBlog更新した時に
実は小腹が空いたので
何か食べよかなと
思ったんだけど実は
オーダーストップの
時間が23時半だったので
食べそこねたんで…
この時間になって
お腹へってきた~(@_@)
取り敢えず我慢!我慢!

そんなこんなですが
そろそろ寝ます…
でわおやすみなさ~い

って
Blogを書いてる途中で
落ちました…ぐぅぐぅ

寝落ちしました(_ _)ぐぅぐぅ

あっ!すいませんm(__)m

改めまして
おはようございます

んなBlogを書きながら
只今、寝ぼけている
Mrくりりんでおます(笑)

さて今日で夏休みも
終わりです…(;-_-)チッ
取り敢えずここ(黒潮)の
入場期限が10時迄なんで
それ迄ボケボケします

でわまたアデューパー
ども\(^_^)/今晩わ~

今日は朝から1日中
お風呂三昧しておます~

前日18時から朝9時まで
ネットカフェで徹夜して
そのまま寝ないで焼津の
焼津黒潮温泉に直行して

お風呂に出たり入ったり
流石に前日寝てないんで
居眠りしながら湯槽に
浸かってました…(笑)

それで寝床を探そうと
施設の二階の休暇所に
上がったら全然寝床が
無くて無理矢理空いてる
場所に入って2時間程
寝た後にまたお風呂に
2時間程入って改めて
2階に上がったら
やっぱり寝る場所が無く

お風呂に戻って
1時間程入り直して
ふと気が付くと夕方の
もう16時過ぎだったので
食事をしようと二階の
食事処へ行って
色々迷った挙げ句に
ハンバーグ定食を食べ

また無理矢理だけど
寝る場所を取って
30分くらい前に起きて
今Blogを書いてます

んでお風呂に入りに
行きたいんだけど
今ここを離れると
寝場所を失うから
なかなか離れずらいです
何とか寝場所をKEEPして
お風呂入って来ます

でわまたね~