ようやくお互いに引っ越しが終わった
予想通り、引っ越しが終わってから元妻と連絡をとることがほとんどなくなり
俺は一人ぼっちになった
よし、段ボール箱から中島みゆきのCDを取り出し、BGMにしてと、、、
もくもくと片づけを始めた
寂しいもんだな
なりたいときにはなれない、なりたくないときになるのが「ひとり」か
結婚前、一人暮らしが長かったから、またその時に戻ったと思えばいい
最高に楽しいじゃないか
エロ見放題、静かで瞑想もし放題だから最高だぜっイエーイ
ひとり空回りしている
前向きになるには何かが欠けている
この危機感はなんだろう
人は希望がないと楽しく生きてはいけないものだ
よし「目標」をつくろう
俺はせっかくのナイスアイディーヤをムダにはしない
「1年以内に女をつくる」でどうだろう
むかし女の落とし方とテクニックの研究に没頭した成果を今試せるときがきた
離婚したことでネガティブにはならない
最高の一人暮らしにしよう