さて、今日から2月です。毎朝寒くって布団から出るのがつらいですね。
ではでは、今年1月から始めたばかり!FXの収支結果を発表します!
なんと、+644,097円!(*^▽^*)
私の月給が手取りで約30万円くらいですから、2ヶ月分の給料相当を稼いだことになります!
他の方がFXでどれくらい稼いでいるのかは知りませんが、初月にしては上出来かなと。
この調子でいけば、当面の目標200万円も案外すぐに達成できるかもしれませんね。
…と、これだけ読むと「そんなに簡単に稼げるなら私も!」と思う方もいるかもしれませんが、
FXは安易に手を出すとヤケドします!
私も結果的にはプラスで先月を終われたものの、まだ慣れない中旬ころには軍資金が100万近く
減ってしまいました。
100万というと、私が1年間働いて貯金してきた金額です。決して安くはありません。
ですから、もしFXに興味ある方は、「例え0になってもいいよ!」という金額から始めることを
お勧めします。
それでは今回はこんなところで。
はじめまして、ゲンと申しますヾ(@°▽°@)ノ
このブログでは私が現在取り組んでいることや、日々のゲームプレイ日記などをジャンルに拘ることなく、
書いていきたいと思います。
記事にする予定の事柄は以下のとおり
・FXについて
今年1月から軍資金200万円で開始!とりあえずの目標は軍資金と同額を稼ぐこと。
月初めに前月の収支結果などを報告したいと思います。
・ミニロトについて
怪しい情報商材「ミニロト・ワン」の予想に乗っかり、1口買いしたミニロトの結果を週1で報告したいと思います。
・カルドセプトDSについて
ランキング戦やフレンド対戦で、印象に残る試合などがあったら書いていきたいと思います。
・地球防衛軍2ポータブルについて
今年4月に発売!据置機を引退した身ですが携帯機なら話は別だ!
ということで日々のプレイ日記を書いていく予定です。
その他、思いつきで何かを記事にするかもしれません。なにせジャンル問わずですからね!
ブログは初めてで何をするにも手探り状態ですが、なるべく頻繁な更新を心がけていきたいと思います。
それでは皆様、よろしくお願いしますm(_ _ )m
このブログでは私が現在取り組んでいることや、日々のゲームプレイ日記などをジャンルに拘ることなく、
書いていきたいと思います。
記事にする予定の事柄は以下のとおり
・FXについて
今年1月から軍資金200万円で開始!とりあえずの目標は軍資金と同額を稼ぐこと。
月初めに前月の収支結果などを報告したいと思います。
・ミニロトについて
怪しい情報商材「ミニロト・ワン」の予想に乗っかり、1口買いしたミニロトの結果を週1で報告したいと思います。
・カルドセプトDSについて
ランキング戦やフレンド対戦で、印象に残る試合などがあったら書いていきたいと思います。
・地球防衛軍2ポータブルについて
今年4月に発売!据置機を引退した身ですが携帯機なら話は別だ!
ということで日々のプレイ日記を書いていく予定です。
その他、思いつきで何かを記事にするかもしれません。なにせジャンル問わずですからね!
ブログは初めてで何をするにも手探り状態ですが、なるべく頻繁な更新を心がけていきたいと思います。
それでは皆様、よろしくお願いしますm(_ _ )m