面白いiPhoneアプリを購入したので簡単に書いときます。
アプリ名はdungeon raid。
一筆書きで繋がる同種のアイコンを消していくパズルゲームなのですが、
そこに武器や防具、魔法といったRPG要素を付加したものです。
アイコンには剣、盾、お金、薬、敵と種類があり、敵は画面上に残しておくと毎ターンこちらにダメージを与えてきますが、
倒すと経験値が貰え、レベルも上げられます。敵の中にはボス的なやつもいます。
ゲーム自体はとてもシンプルで、少しやればすぐルールを把握できるほどですが、
以外に奥深く、気付いたら時間が経っている、いわゆる時間泥棒なゲームです(笑
今は値下げ中で115円ですから、気になる方はこの機会に是非ともプレイしてもらいたい!
さぁさぁ、毎週お楽しみのミニロト抽選結果です。
今回、ミニロト・ワンが予想した当たり目は
05 06 08 10 23
でした。では抽選結果は…!?今回こそ当たりが来るか…!?
抽選結果 01 02 03 04 22 ボーナス数字13
なんと全部ハズレです ヘ(゚∀゚*)ノ アッヒャッヒャ!
まぁ…ある意味数字が近いと言えば近い気もしますが…。
「近いからなんだ!」と言われるとグゥの音も出ません。
うん、でもほら、これだけ大きく外したら、逆に次は当たりそうな気がします!
という訳で次回に期待だ!!(。-人-。)
今回、ミニロト・ワンが予想した当たり目は
05 06 08 10 23
でした。では抽選結果は…!?今回こそ当たりが来るか…!?
抽選結果 01 02 03 04 22 ボーナス数字13
なんと全部ハズレです ヘ(゚∀゚*)ノ アッヒャッヒャ!
まぁ…ある意味数字が近いと言えば近い気もしますが…。
「近いからなんだ!」と言われるとグゥの音も出ません。
うん、でもほら、これだけ大きく外したら、逆に次は当たりそうな気がします!
という訳で次回に期待だ!!(。-人-。)
今日は2月7日。4月7日発売予定の地球防衛軍2ポータブルまであと2ヶ月となりました!
私は地球防衛軍シリーズは1~3からタクティクスまで全て購入し、
全難易 度をひととおりクリアしているので、当然地球防衛軍2もプレイ済みです。
…というか、地球防衛軍2に関してはカナリやり込んでいると自負しております。
ニコニコ動画にプレイ動画をうpってあるので、暇な方は見てみてくださいね。
→http://www.nicovideo.jp/user/302841
そんな訳で、いくら携帯機での発売とはいえ、なんでまた同じものをやるのか?
と疑問に思う方もいるかもしれません。
理由はいくつかあって、
1 新ステージ、新武器が追加される!
2 夢にまで見た強力プレイがオンラインで楽しめる!
3 携帯機なのでいつでもどこでもプレイ可能!
この辺りが主な理由でしょうか。しかし何より、
面白いからまたやりたい!
というのが最大の理由です(°∀°)b 据置機だとちょっとできませんからね…。
操作方法で若干不安な面がある(視点の操作が4ボタンらしい)ものの、そこは
開発元のサンドロットを信頼しましょう!きっと慣れれば大丈夫なハズ!
2ヶ月後がほんとうに楽しみです!!
私は地球防衛軍シリーズは1~3からタクティクスまで全て購入し、
全難易 度をひととおりクリアしているので、当然地球防衛軍2もプレイ済みです。
…というか、地球防衛軍2に関してはカナリやり込んでいると自負しております。
ニコニコ動画にプレイ動画をうpってあるので、暇な方は見てみてくださいね。
→http://www.nicovideo.jp/user/302841
そんな訳で、いくら携帯機での発売とはいえ、なんでまた同じものをやるのか?
と疑問に思う方もいるかもしれません。
理由はいくつかあって、
1 新ステージ、新武器が追加される!
2 夢にまで見た強力プレイがオンラインで楽しめる!
3 携帯機なのでいつでもどこでもプレイ可能!
この辺りが主な理由でしょうか。しかし何より、
面白いからまたやりたい!
というのが最大の理由です(°∀°)b 据置機だとちょっとできませんからね…。
操作方法で若干不安な面がある(視点の操作が4ボタンらしい)ものの、そこは
開発元のサンドロットを信頼しましょう!きっと慣れれば大丈夫なハズ!
2ヶ月後がほんとうに楽しみです!!