第82回ロト7はまたまた1等該当者なしでした。
史上3番目のキャリー額とか。
売り上げも増えて次回は8憶円が2口か?
8億当たったらと妄想だけは膨らんでいます。
というわけで奮発して10口買ってきました。
家から歩いて10分、犬の散歩を兼ねて売り場に着くと、年配の女性がもたもた売り場でしています。
だいたい窓口ふさいでごちゃごちゃ言いながらシートに書き込んでいる。
こりゃあ時間食いそう。
う~ん、なんだかツキも逃げていきそうだ!
3キロばかり離れた売り場の方で買おう!
いつもは車で行くところを犬を連れてトコトコ歩いて買いに行きました。
1時間半の散歩で運動にもなったし、これで高額当選したら言うことなしです。
明日はバルーンフェスタの最終日。
早起きして見に行きます。