お疲れ様でした☆
長らく放置してしまってごめんなさい
LILY×Lisalisa Osaka idol party ふるこ~す
ナニワでライブ☆カフェ
いかがでしたか
初めてのステージ、初めての試みはやっぱりドキドキするけど、その分楽しみが多くて嬉しいですね
また是非是非一緒に盛り上がりましょうね

LILY×Lisalisa Osaka idol party ふるこ~す
ナニワでライブ☆カフェ
いかがでしたか

初めてのステージ、初めての試みはやっぱりドキドキするけど、その分楽しみが多くて嬉しいですね

また是非是非一緒に盛り上がりましょうね

LILY×Lisalisa Osaka idol party ふるこ~す 出演します♪
9月21日(月・祝) LILY×Lisalisa Osaka idol party ふるこ~す に出演しちゃいます
@西九条ブランニュー
(大阪市此花区西九条4-1-23)
http://www.brandnew-osaka.com/
open 17:30 start 18:00
(※フードラストオーダー21:00)
前売り:\2,000 当日:\2,500
(ドリンク・フード代別:\1,000)
※にょロボてぃくすはフロアメイドのステージ出演はありません
コメント欄にて前売り券を受付してます
ご希望の方は気軽に書き込みしていって下さい
あ、そうそう
mixiにて「にょロボてぃくす」のコミュニティが開設されています。
コチラです
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4502509
雑談や情報交換をして、にょロボファンになって下さる皆様と楽しい空間を作り上げたいと思っています
興味を持って頂いた方は是非参加して下さいね

@西九条ブランニュー
(大阪市此花区西九条4-1-23)
http://
open 17:30 start 18:00
(※フードラストオーダー21:00)
前売り:\2,000 当日:\2,500
(ドリンク・フード代別:\1,000)
※にょロボてぃくすはフロアメイドのステージ出演はありません

コメント欄にて前売り券を受付してます

ご希望の方は気軽に書き込みしていって下さい

あ、そうそう

mixiにて「にょロボてぃくす」のコミュニティが開設されています。
コチラです
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4502509雑談や情報交換をして、にょロボファンになって下さる皆様と楽しい空間を作り上げたいと思っています

興味を持って頂いた方は是非参加して下さいね

ナニワでライブ☆カフェVol.27終了!
少し遅くなっちゃったけど、お疲れ様でした
ナニワでライブ☆カフェの出演は2回目だったけど、すごく楽しかったです
一緒に盛り上がってくれた皆さん本当にありがとうございました
まだまだ開発されて間もないので
これからもバージョンアップしていく私をよかったら応援して下さいね。
また楽しい時間を一緒に過ごしましょう

ナニワでライブ☆カフェの出演は2回目だったけど、すごく楽しかったです

一緒に盛り上がってくれた皆さん本当にありがとうございました

まだまだ開発されて間もないので
これからもバージョンアップしていく私をよかったら応援して下さいね。
また楽しい時間を一緒に過ごしましょう
