失業保険がそろそろ終わりが近くなりました![]()
300日まで障害者は失業保険伸びます‼️
B型作業所だとお金💰は絶対足りません…
失業保険+B型作業所の工賃で何とか生活出来ます
(お金の管理は妻)
失 そしてそして、障害年金を再申請を今月18日にしてきます‼️クビが続いですから![]()
これで落ちたらもう無理だ![]()
A型作業所を色々見学行ってきました🚗 ³₃
今通所しているB型作業所はなんでも相談に乗ってくれたり、市役所、病院、合同面接会など全て着いてきてくれました![]()
それが普通だと思っていた![]()
A型作業所ではそんなことはなく、相談も嫌そうにしてる支援員の方もいました![]()
B型とA型では偉い違い![]()
A型通える人は正直一般雇用の障害者雇用で働ける方が多そうなイメージでした![]()
見学・体験をして周りの雰囲気も見てそう感じました![]()
A型作業所でも相談乗ってくれたりするところを探し中です![]()