失業保険がそろそろ終わりが近くなりましたガーン

300日まで障害者は失業保険伸びます‼️

B型作業所だとお金💰は絶対足りません…

失業保険+B型作業所の工賃で何とか生活出来ます笑い泣き(お金の管理は妻)

失 そしてそして、障害年金を再申請を今月18日にしてきます‼️クビが続いですからえーん

これで落ちたらもう無理だ昇天


A型作業所を色々見学行ってきました🚗 ³₃

今通所しているB型作業所はなんでも相談に乗ってくれたり、市役所、病院、合同面接会など全て着いてきてくれましたハイハイ

それが普通だと思っていた泣くうさぎ


A型作業所ではそんなことはなく、相談も嫌そうにしてる支援員の方もいました汗うさぎ

B型とA型では偉い違い泣

A型通える人は正直一般雇用の障害者雇用で働ける方が多そうなイメージでした煽り

見学・体験をして周りの雰囲気も見てそう感じました魂が抜ける


A型作業所でも相談乗ってくれたりするところを探し中です凝視