退職代行申し込んだ(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


29日最終出勤日にしてもろた

30日は公休やからな

喜ぶにはまだ早いかもしれんが


7月からは有給消化という自由の身じゃぁぁ

ε=\_○ノヒャッホウ!!