本気でお考えの方!資料をご請求下さい、

7回に渡り送信される資料をしっかりお読みください。

裏技や一発技で展開する物ではなく、長期的、

安定的に収入を得るビジネスです。

きっと、このビジネスは「本物」だと、

ご理解いただけると思います。

収入の目安として毎月30万↑です

会員になるとインターネット上、決して公開される事のない

最新の自動システムとノウハウが提供されますので初心者の

方でも難なく収入を得る事ができます。

資料を読み、理解できないことは、遠慮なくご質問下さい!

メール、電話にて対応させていただきます。

※資料請求の方へ「マル秘稼ぎブログネタ」プレゼントします。




おじいちゃんでもできた、資金が2000倍になる方法
「カウンターキャッシュ」ついにアメリカから初上陸!
日本ではまだ誰もはじめていない今がチャンスです。
あなたもこの、自由へのプログラムに参加しませんか?
作業はとっても簡単です。詳しくはホームページで!「カウンターキャッシュ」







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000044-mai-bus_all

 与謝野馨経済財政担当相は22日、12月の月例経済報告を関係閣僚会議に提出した。景気の基調判断を「悪化している」と3カ月連続で下方修正した。基調判断を「悪化」としたのは、IT(情報技術)バブル崩壊後の不況期の02年2月以来、6年10カ月ぶり。今年7回目の下方修正で、11月は「景気は弱まっている。さらに、世界経済が一段と減速する中で、下押し圧力が急速に高まっている」としていた。

 景気の先行きをめぐっても、国内外とも底打ち感が見通せないため、「当面、悪化が続くとみられる」とし、日本の景気後退が長期化・深刻化することに懸念を表明した。

 政府が「悪化」の表現を採用したのは、国内外の販売不振や円高で企業業績の悪化が一段と鮮明になり、派遣社員の雇い止めや新入社員の内定取り消しに加え、正社員のリストラも始まるなど景気悪化の影響が雇用にも本格波及しているため。報告は、「雇用」情勢について「急速に悪化しつつある」と指摘、雇用不安の拡大に強い警戒感を示した。

 また、トヨタ自動車やソニーなど有力企業が相次いで業績予想を下方修正し、生産調整の動きを本格化させていることを踏まえ、景気判断の主要項目のうち、「企業収益」と「生産」を11月の「減少」から「大幅に減少」にそれぞれ下方修正。さらに、企業の「業況判断」も前月までの「悪化」から「大幅に悪化」に認識を厳しくした。設備投資も11月までの「弱含み」から「減少」に変更するなど、大幅な外需落ち込みと急激な円高で、企業活動が急速に萎縮(いしゅく)していることを認めた。

 海外経済の動向は、欧米の景気後退に加え、アジアも「減速」と評価。中国経済についても、輸出や生産が急減速しているため、月例報告で判断対象に中国を加えた94年以来初めて、判断を「減速」とした。【尾村洋介】

【関連ニュース】
<特集>世界金融危機
月例経済報告:景気、3カ月連続で下方修正へ
日銀総裁:「景気回復には時間」 追加利下げ圧力強まるか
月例経済報告:景気判断「悪化」に 6年10カ月ぶり--12月
月例経済報告:景気、3連続下方修正へ 「急速に厳しさ」で調整
【ネットビジネスの本場アメリカより仕掛けられた凄いビジネス】 平均日給7千円!【いま話題のニコニコぼいす】 週給制 権利収入プログラム! サイバーフェニックス115