おじいちゃんでもできた、資金が2000倍になる方法
「カウンターキャッシュ」ついにアメリカから初上陸!
日本ではまだ誰もはじめていない今がチャンスです。
あなたもこの、自由へのプログラムに参加しませんか?
作業はとっても簡単です。詳しくはホームページで!「カウンターキャッシュ」


3万円で開業できるインターネットFCオーナー募集!







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081109-00000510-san-pol

 自民党の細田博之幹事長は9日、フジテレビの「新報道2001」に出演し、年内の衆院解散・総選挙はないとの見通しを示した。細田氏は「年末解散、1月投票」の日程についても「それもない。もうちょっと先に伸びた」と述べた。

【関連フォト】麻生流…選挙にらみ“勝負手”

 細田氏は「今でも早期解散をすればよかったし、そうすべきであるという考え方は変わっていない」と持論の早期解散論を強調する一方で、「国際的な通貨、証券、金融問題が発生し、麻生太郎首相が責任を持って対応しなければならないと考えそちらを優先した。首相の最終的な判断だ」と改めて解散先送りの背景を説明した。

 また、細田氏は、生活支援定額給付金の所得制限に関し政府・与党内から見解の異なる発言が相次いでいることに対し「申し訳ない」と謝罪した上で、「今週前半に政府・与党で決めたい」と述べた。

【関連記事】
【麻生政権考】田母神(たもがみ)論文の「効用」
小沢氏「秋口から年明けに総選挙」 臨戦態勢維持を指示
オバマ旋風…自民焦燥 「日本のチェンジ」
小沢氏「麻生首相は解散のチャンス逃した」とニコ動で
首相「1月解散」やる気? 金融法案採決強行へ大幅延長も 
【ネットビジネスの本場アメリカより仕掛けられた凄いビジネス】 平均日給7千円!【いま話題のニコニコぼいす】 週給制 権利収入プログラム! サイバーフェニックス115