PC初心者、ネット初心者の方でも全てが揃った「インターネット開業パック」

週給制 権利収入プログラム!
サイバーフェニックス115

平均日給7千円!【いま話題のニコニコぼいす】



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000546-san-soci

 傷害事件の証拠写真が不鮮明で逮捕令状が発付されなかったとして、奈良県警高田署は28日、女性の手首にけがをさせた傷害の容疑で緊急逮捕した同県橿原市内の男性会社員(43)を、約6時間後に釈放したと発表した。

 同署によると、男性は容疑を否認したが、手首のあざを写した写真を証拠に奈良地裁に逮捕状を請求した。ところが写真が不鮮明で傷害が認められないとされたという。

 同署の調べでは、男性は同日午前6時50分ごろ、同県大和高田市内の飲食店で、客の女性(27)の左手首をつかむなどして、皮下出血のけがをさせた疑い。

 駆けつけた署員は、女性や店員らの証言をもとに逮捕したという。同署は「手続きは適正だった」とし、引き続き傷害の疑いで捜査する方針。

【関連記事】
居眠りのスキに容疑者逃走…2警官を訓戒
40年近くも無免許!道交法違反容疑で71歳男を逮捕
税金払ったのに督促状!店員が着服してた
「万」落とし…350円で除草作業請け負い
廊下に荷物…京都府庁あわや消防法違反
【ネットビジネスの本場アメリカより仕掛けられた凄いビジネス】