今日は久々に東方神起鑑賞会をワタクシ宅にて開催いたしました

今日のメインは【MIROTIC】
相変わらず『悪女』は良い
はぁぁぁーサイコーッ
ほんで、相変わらずウチらは、やれ『ユチョンはねっちぃ
』やら『ジュンスの‘ジュン’は純粋のジュンやっ
』やら同じ様な事を言ってはバカ笑い
本日のHITは『P』と『ATARI屋』
『P』てのは、朴のPなんやけどウチのチヌは気付けばイニシャル『K』が好きって話しになったわけ
で、アタシはイニシャル『P』を初めて好きになったって言ったら『当たり前やん
Pって何か禁止用語みたいやね』なんつって二人してビーピーピーピー言い続けました
んで、ATARI屋が最大HIT
チヌが【ジュンスに惹かれて惹かれる為に引かれてジュンスに引かれた結果、やっぱ惹かれた】って延々とATARI屋になるって夢物語を喋り続けました



↑なんの話しや
って感じやなぁ
ウチらにしか理解できましぇんね
失礼
今日も卑猥話に花咲かせ時は過ぎて行きました
やっぱチヌとの鑑賞会はめーた楽しい


今日のメインは【MIROTIC】
相変わらず『悪女』は良い

はぁぁぁーサイコーッ
ほんで、相変わらずウチらは、やれ『ユチョンはねっちぃ
』やら『ジュンスの‘ジュン’は純粋のジュンやっ
』やら同じ様な事を言ってはバカ笑い
本日のHITは『P』と『ATARI屋』

『P』てのは、朴のPなんやけどウチのチヌは気付けばイニシャル『K』が好きって話しになったわけ

で、アタシはイニシャル『P』を初めて好きになったって言ったら『当たり前やん
Pって何か禁止用語みたいやね』なんつって二人してビーピーピーピー言い続けました
んで、ATARI屋が最大HIT
チヌが【ジュンスに惹かれて惹かれる為に引かれてジュンスに引かれた結果、やっぱ惹かれた】って延々とATARI屋になるって夢物語を喋り続けました



↑なんの話しや
って感じやなぁ
ウチらにしか理解できましぇんね
失礼
今日も卑猥話に花咲かせ時は過ぎて行きました

やっぱチヌとの鑑賞会はめーた楽しい


