こういうこと"黙ってられない"、彼女のそういうとこ好きだなあ。
刺激的なんだよね。
コメ欄見たとこ何のことだかわかってない人も多いみたいだけど、
もうそれはそれでいいと思う、わざわざ知るほどのことでもない。
ただ、これに乗っかって、ちょっと言っておきたい。
たとえばG+でのコメントひとつとってもそう。自分の存在を主張するばかり/相手の言葉や気持ちを無視して、あまつさえ「1」とか「500」とか、相手にしてみたら「どうでもいい」ことで自分勝手に盛り上がったり、「あ」とか書いて必死に"コメントすることそのものが目的"みたくなってる人。それじゃあ人に好かれなくてもしょうがないと思う(・ω・)気付いてないの?そういう行為、大勢がイヤがってるよ?誰より、される本人、つまりキミの想い人がね。
自分だけが楽しい嬉しいじゃなくてさ、相手を楽しませる喜ばせることを優先して考えてみないか?じゃなきゃ、それこそ恋なんて無理だ。そういうとこからまず自分を変えてみないか?「嫌われたい」のなら続ければいい、そういう"自分本位"。
自分が!自分が!じゃあ、幼児とも変わらんよ。
昨夜の実況スレにしてみたってそう。あるものごとについての実況だと謳ってあるのに、全く関係ないことを平気で書き込んだり(そのせいでムダにスレが消費されるわけでね)。寂しくても、わからない時は引いて(遠慮して)おくってのも、礼儀で常識だと思うんだけどな、普通は。ああいうの、言わば「特に理由もなく女性専用車両に乗り込む」ようなもんよ?
…ああ、そういえば以前、某メンバーが「女子専用!」つって立てた投稿に「え~残念(笑」とか書き込んでる男がいっぱいいて呆れたもんだった(そんなんだから「女子専用」なんて立てられちゃうんじゃね?と思った)。言わずもがな、あの「関係者専用」の時も
。