毎日、忙しい。
朝から晩まできりきりまいです。

忙しいからか、あまり体のことに意識向いてないところもあります。

というか、全く変化なし。

前回の陰性と似た感じ。

私は生理前の不調はいつもないし、足の付け根がちくちくとか、おへその奥がきゅーっとするとか、、、なんもない。

お正月ごろ、お坊さんに祈祷してもらって、色々言われたことを実践してきたので、
心のどこかで、
うまくいく期待してた。

お坊さんに言われたこと、先祖のことだったんだけど、
ずばり当たっていたから、、


フルタイムで仕事しながら不妊治療、難しい。年齢が高いと職場での責任も大きくなるいっぽう。

フライングしたいうずうずもわかないわゲロー
判定日まで後四日。
BT3です。

特に何も変化なし。
たまに下腹に違和感があった気がするけど、
今までの移植にもあったそういう違和感も、ただ過敏になっているだけの気がする。

以前の移植で下腹がピキピキってして、
なんだこの感覚!
これが妊娠か!
なんて思ったけど、
その後流産をして、普通に暮らしてるとき、
おならをぷってしたら(すみません💦)ピキピキってなったんだよね 
なんだ、普通でもなるんだって。

明日から新年度。
昨年度は二度流産で二週間ずつ休んで、職場には大変迷惑をかけました。

だから、
今年度は妊活に専念させてください
と上司にお願いして、ポジションをかえてもらった。
一年間、無理を言ってかなえてもらえた。
仕事のストレスが減って、妊活に焦点を当てていきたい。

と思ったのに、

同僚が急に病休をとることなり、そのポジションに代理でしばらく入ることになった。代われる人は私しかいないし。

結果、またしばらく激務。
この土日も結局出勤。

逆らえない風が吹いてるショボーン
頑張って環境を変えようとしても連れ戻らされてしまう

明日から当分怒涛の日々。一応、ゴールデンウィークまでの代理なので、そこまで乗り切ろう。

妊娠判定日まであと、7日!
今日は 移植日でした

五回目だから もう慣れたものです。

でも今日は初めて診てもらう女性の先生でした。

診察台の上で
『リラックスしてください。
足に力入れないで💦』
と言われましたが、今日はいつも以上におしっこを溜めていったので、エコーで下っ腹を押されると、出そうで力を入れてしまう。えーん

でもなんとか移植完了。

今回はフライングなしで
当たればラッキーの精神でいこうと思います


うちのクリニックでは移植数日前、Hcgの注射をするのですが、フライングでうっすらでるのはその注射の影響だと言われ、前回それに振り回されたのでもうやめます。

10日間長いけど、また仕事に没頭します