ED治療薬の通販とは、ED治療薬を海外から個人輸入することです。
その際に購入できるのは海外製のED治療薬になります。つまりジェネリック医薬品ということです。
個人輸入という言葉だけ聞くと面倒な手続きのように感じますが、実際は簡単です。
面倒な手続きは代行業者に依頼するので、個人輸入代行業者を通じて海外製のED治療薬を買うわけです。
そもそも個人輸入って何?
個人輸入とは海外の製品を自分で使うために取り寄せることなので、他人に売ったり、あげたりするのは禁止となっています。
個人輸入は合法なの?
もちろん合法です。転売したりするのは犯罪です。
関税は?
関税はかかりません。しかし大量購入の場合は稀にかかることもあるようです。
個人輸入で海外製のED治療薬をメリットは?
これは値段です。ED治療薬や個人輸入代行業者によっても異なりますが、基本的に日本で購入する金額の4分の1ほどの価格で購入できます。
となると、ED治療薬を購入するならば確実に個人輸入で買うのが良いですよね。
ここまでなら誰でもそう考えるのが当然なんですが、海外製のED治療薬には偽物も存在しているようです。
お金を支払って偽物では意味がないですよね?
せっかく買ったのに勃起作用がなければ、一体何のために買ったのかさえ分からなくなってしまいます。
ですから通販(個人輸入)で購入する場合には注意することがあります。
私が行っているのは以下の方法です。
①購入前に個人輸入代行業者にメールで問い合わせて、ちゃんと返信があるか調べる
②電話番号が通じるか確認する
③大量購入できるかどうか聞く(医薬品は1ヶ月分までしか購入できないので、それ以上購入できる場合はちょっと不安)
④会社の住所が海外なのか(日本の場合は違法です)
⑤決済方法に代引きがないか確認(基本的に先払いとなるので、代引きがあれば怪しい)
⑥海外からの発送なので2~3週間はかかると言われるか確認(即日発送可能と言われれば日本国内からの発送なので怪しい)
最低でもこの6個は確認した方が良いと思います。
1つでも引っかかるところがあれば違う個人輸入代行業者にした方が良いでしょう。
私は上記の方法で確認して購入していますが、今までに偽物や商品が届かないという事は一度もありません。
本気でED治療薬の購入を考えている方はご連絡いただければ、私が利用している個人輸入代行業者のサイトを紹介しますよ。
価格も安くて、勃起効果もあるので本物であることは間違いありません。
ちなみに私は1回の注文で1ヶ月分(30錠)を購入していますが、関税がかかったことはありません。