2017.7.1
久しぶりにブログを再開いたしました。
最近のED治療についてですが
バイアグラを知らない人は
いないくらいポピュラーになってきました。
来られる患者さんもバイアグラの50mg1錠ください!
レビトラの10mgを1錠ください。
シアリスの20mgを・・・。と。
皆さん、EDの飲み薬(経口薬)名は
ご存知のようです。価格もだいたい相場がわかっている
ようで、時間がある時には安いクリニックへ
行かれているようです。
当院は、新橋のファイトクリニックと
葛西(江戸川区)の弘邦医院(ひろくにいいん)
でED治療を行っております!
経口薬をご希望でしたら葛西の弘邦医院へお越し下さい
ファイトクリニックではICI治療に力を入れております。
ICI治療と併用の方へは経口薬もお出ししています。
ICI治療とは??まだまだ知られていない治療で
この治療にたどり着くまで時間がかかりましたと
言って来られる患者さんが多いため
次回はICI治療について詳しく書きたいと思います。
ドクター林