横浜 港北ニュータウン センター北のエステティックサロンECRUです。
 
「凄い!リンパマッサージ!Part1」で書かせていただきましたが、私がエステティシャンの資格を取ったのは色々事情があり、かなり遅く50歳を過ぎてから…
 
当初はフェイシャルオンリーのサロンでしたが、何人ものお客様から「ボディはやってないんですか?」と聞かれることが多く、フェイシャルの他にボディのメニューもあったらお客様に喜んでいただけるのかな…と思い、色々なボディのマッサージを体験しに行って、これだ!と思う施術(リンパマッサージ)の資格を取ることにしました。上矢印虫めがね
 
その時は、生理が来なくなって9カ月ニヤニヤデレデレデレデレ
年齢的にそろそろ閉経なんだな…と思っていました。
 
リンパマッサージのレッスンはお互いがモデルになりあっての練習。
自分が練習台となってベッドに上がるのは何人もの✋が交代でリンパマッサージをしてくれるので、とっても気持ちが良く酔っ払い資格を取るレッスンとはいえ、凄く楽しかったし、やる度に自分の身体のラインが変わっていくのが楽しくて、毎回全身写真を撮って見比べていました。
 
 
気持ちは良いし、好きなことだし、痩せられるし…好きなことを学ぶのってこんなにワクワクするものなんだと改めて感じました。
学校卒業してすぐにエステティシャンの道を選べば良かったのかな…とも思いましたが、若い時はマッサージやエステに全く興味も無く爆笑普通のOLをしていましたが、それはそれでとっても楽しい時間だったので、エステに向き合うタイミングが私の場合は50歳を過ぎてからだったのでしょう。照れ
 
さて、リンパマッサージのレッスンがスタートして少しすると、なんと!9か月間も止まっていた生理が再開ポーン
生理が終わったことは楽でいいわ~!と喜んでいたので、ちょっと複雑な予想外の出来事でした。
しかも、毎月規則正しく来るようになってしまいました。デレデレ
 
リンパを流すことで女性ホルモンも復活ハート予想外の副産物に本当に驚きましたし、女性の身体にリンパマッサージってとっても良いものなんだ!!と改めて知ったのです。
 
痩せたくてリンパマッサージに来られる方も多くいらっしゃいますが、更年期の方にもとっても良いものだと思います。ラブラブ
私自身の経験から、そんな世代の方にも是非受けていただきたい施術だと思っています。キラキラ

*脚裏のマッサージは初回、悶絶するほどの痛みで皆絶叫していました。

が、2回目以降は永遠に流してもらいたいと思うほど至福の施術の一つです。

 

お車での来店が希望のお客様、平日でしたら近隣で無料になる駐車場をご案内出来ますので、どうぞお問い合わせください。
 

なお、施術中は電話に出られませんので、ショートメッセージを入れてくだされば折り返します(^-^)

070-6524-5489


サロン移転キャンペーン実施中です。

ご予約はこちら

LINEはこちら

↓↓↓
友だち追加

 

 

 

🔷センター北のエステサロンECRU
🔷〒224-0003 横浜市都筑区中川中央1-24-10 T‘s FLAT402
🔷営業時間 平日10:00~22:00 土10:00~20:00 日10:00~12:00 
🔷☎070 6524 5489(施術中は出られませんのでショートメッセージをお願いします)
🔷Mail: ecru.ueda@gmail.com
🔷LINE友だち追加

 

🔷Google Map: