ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー  -126ページ目

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。


ecrinのakikoです。
毎日暑いですね~えへへ…
夏生まれだから夏は好きでしょ~とよく言われますが・・



嫌いじゃない・・でも、年々しんどく感じるように・・・・
家の中でも熱中症の危険があるとは聞きますが、夜通し
エアコンのきいたお部屋で寝ているので、日中はなるべく
エアコンなしで過ごしてます。



今日も暑い1日になりそう。
天気予報を聞いていると、は~汗 とため息が出そうですが、
今日もがんばりましょうビックリマーク2



さて。
今日は先日可愛い~と褒めてもらえたので、気をよくして
ブレスレットのご紹介をきゃぁ~



image 



こちらのブレスレット、キラキラなんだけどレザーを使用しているので、
キラキラはちょっと苦手・・という方にもおすすめおんぷ 
カジュアルコーデにも、大人かっこいいアイテムになりますよ。
 


そして、このブレスレットのもう1つのおすすめポイントは・・


image





留め具がマグネットになっているところ~キラキラ
ブレスレットは好きだけど、急いでる時は面倒でついやめてしまう、
なんてことがよくありました、私えへへ…



そんな時にもマグネットなら苦労知らず好
マグネットが外れやすかったら困るな~と思ってましたが、
ここのところ毎日着けてますが、まったく心配なし。


ただし、カーデガンを脱ぐときなどに着けていると、一緒に
外れてしまうこともあります。
その時はちょっと気を付けてきゃー



image 

 
私のアクセサリーを置かせてもらっている元町のネイルサロン 
ルシェルアイさん
のお客様から、このブレスレットをアンクレットで使いたいと
オーダーいただきましたキャハハ



アンクレットビックリマーク2
まだまだ足をだしますもんね~。
足元にキラキラキラキラ 。自分用にも作ってみましたが、とってもいい感じですキラキラ



雑誌などを見ると、スニーカーが流行ってますね。
小さなお子さんを連れていると、スニーカーは便利便利。
すぐに走れるしきゃぁ~



スニーカーにもアンクレッとでちょっとオシャレしてみてはいかがで
しょうか~。



こちらのブレスレットは3200円でお作りしています。
アンクレットは3800円です。


お問い合わせは、ecrin.akiko@gmail.com まで。


今日もご訪問ありがとうございましたWハート

こう暑いと、Tシャツなどお家でじゃぶじゃぶ洗えるものをつい着てしまい
がちな毎日ですが・・・



シンプルなTシャツもアクセサリー次第で表情が変わるような気が
しますキャハハ



今日は黒のタンクトップでお出かけ。
合わせたアクセサリーは・・・




image 



こちらのネックレスは茶系のパールがたくさん入っているので、
ちょっと秋っぽいかな?
でも、合わせるお洋服次第では夏場も大丈夫なのです!



今日の黒のタンクトップに合わせると、



image 



こんな感じですWハート 
リボンで長さを調節できるので使いやすくなってます。



リボンのお色を変えると、



image 
 
 

ブラックのベルベットリボンもお付けしますので、また違った使い方が
できると思います。



こちらのネックレスは8000円にてお作りしています。
ご興味のある方は、ecrin.akiko@gmail.com までご連絡くださいねmail



今日もご訪問ありがとうございました。

ecrinのakikoです。
今日の神戸は久しぶりに青空がのぞきました晴れ
でも、お近くなのに京都や滋賀、福知山の方は大変な様子。
ニュースでしか情報は得られないのですが、そちらにお住まいの方々、
大丈夫でしょうか?



今週はちょっと微妙なお天気の中、広島~岡山を巡る家族旅行に
行ってきましたビックリマーク2
我が家の旅行、あまり計画性がなくて、結構行き当たりばったり。
でも、子供ちゃんたち、楽しんでくれたようで良かったですきゃぁ~



明日からは、息子くんもクラブが始まるし、またまた早起き生活が
始まります。



そんな今日は、パパさんに子供たちをお願いして、いつも可愛く
ネイルをしてくれる元町のル シェル アイさんへキラキラ
今日のネイルは・・・


image 


こちら~Wハート 
薬指だけぷっくりお花にしてもらいました。
すごく可愛くて、お気に入りデザインなので、実は2度目きゃぁ~ 
今度はぷっくりリボンにしてもらおうかな~。



こちらのサロン、ネイルのデザインもどれも可愛くて迷ってしまう
ほどなのですが、スタッフの方もとてもお話上手で居心地が
よいですよWハート 



本当はちょっと人見知りな私(そうは見えないようですが汗 )。
ネイルサロンなど1対1の状況は苦手なのですが、ル シェル アイさんの
スタッフの方は話題が豊富で毎回うかがうのが楽しみです。



ecrinのakikoです。
ご訪問ありがとうございます❤︎



台風が通り過ぎて、また暑い日差しが戻ってきましたね💦




さて。
先日からFacebookのほうでは告知していたのですが。。



9月16日  THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO にて、Happy➕様主催のイベントが開催されます。
http://s.ameblo.jp/happyplus13/entry-11907870831.html




私は今回もアクセサリーのワークショップをさせて頂くことに❤︎


今回は…

{E7862DEA-7866-484E-9095-3DFBB0292419:01}


こちらの葡萄のようにコロンとしたモチーフのネックレスと…


{C9796610-1EB3-464B-95FD-F941F61A73C1:01}


こちらも耳元で軽やかに揺れるピアス(イヤリング)をお作りいただきます。



工具を使うの初めてです、の方も大丈夫です!一緒にもりもりしませんか?




ありがたいことに、すでにたくさんのお申し込みを頂いてるようで、残席1となっています。



1人での参加に迷われている方。
いつもお1人でご参加の方も、周りの方とすぐに打ち解けて、楽しくお作りになっていらっしゃる様子を拝見しています。



自分だけのオリジナルアクセサリーを作ってみたいな~、と思われる方は、ぜひお申し込みを!



当日は、アクセサリー以外にも素敵なキラキラワークショップがたくさんあります。
ご興味のある方は、上記Happy➕さんのホームページからお申し込みくださいませ。




ecrinのakikoです。ご訪問ありがとうございますキャハハ

関西に台風がきてますね
朝から大雨だし、今は風がすごいし・・
外を見てたら木が揺れて怖いぐらいです。
みなさんの周りは大丈夫ですか?



せっかくのお休みですが、こんなお天気では出かけることもできず・・
今日は1日作業日になりそうです。
子供ちゃんたちは宿題day。そろそろ片付けてもらわないと、です。



さて。
今日は大好きなリボンモチーフのご紹介ですWハート



20代のころはあまり興味がなかったリボンモチーフ。
子供が生まれてから、急に気になりだして・・
気が付いたら、手に取るものにリボンが付いてるようになりました。


リボンが付いてるお洋服やバッグも好きですが、リボンモチーフの
アクセサリーも好きですキャハハ
そんな私のヘビロテアイテムは・・



image 



リボンバレッタキラキラ 
こちらのバレッタ、お気に入りになりすぎて、いろんな色で作ってしまいましたキャハハ 
娘ちゃんとも兼用できるので、何かイベント時には娘ちゃんも着けてます。



プレゼントにもおすすめですWハート