ecrinのakikoです。
毎日暑いですね~
夏生まれだから夏は好きでしょ~とよく言われますが・・
嫌いじゃない・・でも、年々しんどく感じるように
家の中でも熱中症の危険があるとは聞きますが、夜通し
エアコンのきいたお部屋で寝ているので、日中はなるべく
エアコンなしで過ごしてます。
今日も暑い1日になりそう。
天気予報を聞いていると、は~
とため息が出そうですが、今日もがんばりましょう
さて。
今日は先日可愛い~と褒めてもらえたので、気をよくして
ブレスレットのご紹介を
こちらのブレスレット、キラキラなんだけどレザーを使用しているので、
キラキラはちょっと苦手・・という方にもおすすめ
カジュアルコーデにも、大人かっこいいアイテムになりますよ。
そして、このブレスレットのもう1つのおすすめポイントは・・
留め具がマグネットになっているところ~
ブレスレットは好きだけど、急いでる時は面倒でついやめてしまう、
なんてことがよくありました、私
そんな時にもマグネットなら苦労知らず
マグネットが外れやすかったら困るな~と思ってましたが、
ここのところ毎日着けてますが、まったく心配なし。
ただし、カーデガンを脱ぐときなどに着けていると、一緒に
外れてしまうこともあります。
その時はちょっと気を付けて
私のアクセサリーを置かせてもらっている元町のネイルサロン
ルシェルアイさんのお客様から、このブレスレットをアンクレットで使いたいと
オーダーいただきました
アンクレット
まだまだ足をだしますもんね~。
足元にキラキラ
。自分用にも作ってみましたが、とってもいい感じです
雑誌などを見ると、スニーカーが流行ってますね。
小さなお子さんを連れていると、スニーカーは便利便利。
すぐに走れるし
スニーカーにもアンクレッとでちょっとオシャレしてみてはいかがで
しょうか~。
こちらのブレスレットは3200円でお作りしています。
アンクレットは3800円です。
お問い合わせは、ecrin.akiko@gmail.com まで。
今日もご訪問ありがとうございました







