いつもありがとうございます。
リサイクルショップエコヤです。
当店も皆様のおかげを持ちまして、早くも2周年を迎えることができました。
そこで、日頃のご愛顧に感謝いたしまして、第二回エコヤ祭を開催いたします!!
キャンペーン内容といたしまして
11月11日から11月30日の期間中
新品価格から80%から30%オフの激安リサイクル品が・・・
さらに店頭表示価格から10%オフとなっております!!
その他目玉商品も取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。
(詳しくは店頭にて)
さらに3000円以上お買い上げ頂いたお客様には食器3点プレゼント!
これからもキレイな商品とキレイな店舗で皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
