温活・妊活・美活を応援する【さぬき市の隠れ屋サロン『ケイ』】セラピスト香織です
ご予約電話はこちら
ご予約メールはこちら
QRコードはこちら
https://www.facebook.com/TotalBodyCareEcouter
新規様は特別価格にて体験できます。
ヨモギ蒸し 40分 3000円
ハーブヨモギ蒸し 40分 3000円
クマザサ蒸し 40分 3300円
フェイシャル お肌が変わるのを体感!
ハンドマッサージ 『手の平、甲、腕全体』
フットマッサージ 『足裏、足甲、膝裏、ふくらはぎ』
お腹の揉みだし 『脂肪を燃焼させるジェルでグイグイと。腸もみマッサージもします』
目の疲れスッキリマッサージ
頭皮のマッサージ
腸もみマッサージ(服を着たままでOK)
ふくらはぎのむくみとりマッサージ
営業時間 9時〜22時
駐車場スペース有り
住所の詳細はご予約時にお教え致します。

いつも仕事とかぶって行けなかったから、今回行けて良かったです

偶然にもFB友達も来ていて記念にパシャリ

友達とお別れした後は、古川さんと談笑~

美味しいココアをご馳走様になりました

なんと私もその中に入っていて、来年稼働させる予定だそうです

やるからには絶対成功させたいな~

いつも私の事を沢山褒めてくれる古川さん

『カオリンはそのまんまでいいよ』
そう言ってくれます

自分を認めてくれる人が居るっていいな

詳しい事が決まり次第、また報告しますね

以上、最後まで読んでくれてありがとう

良かったら友達登録をお願いします

こちらからもご予約できます

②この画面が出てくるので左下のキーボードのマークを押して下さい。
温活・妊活・妊活・応援します!!!
さぬき市の隠れ屋サロン『K』

さぬき市長尾でやっています。
お子様連れもOKです。
若返りエステ、よもぎ蒸し、リンパマッサージなど多彩なメニューがある美容サロン

妊活されてる方に朗報です‼︎
今月で49名のお客様がめでたくご懐妊されました。おめでとうございます

ヨモギ蒸し、足裏マッサージ、フットマッサージ、ふくらはぎのむくみとり、などのメニューと併用で妊娠しやすい体にしていきましょう

こだわり布ナプキンの販売しています。
子宮を冷やさないように普段から温める事をお勧めします




フェイスブックやってます。気軽に申請してね


メニュー表はこちら
『ヨモギ蒸し』冷えを改善。温活メニュー

♡美容コース(お肌の悩み)
♡婦人病コース(生理関連の悩み、不妊)
♡ダイエットコース(痩せたい、代謝アップ)

♡数十種類のハーブの中からお好きなハーブを好きなだけ選んでもらって自分の好きな匂いで蒸されます。
リラクゼーション効果は数倍。癒されます。

♡クマザサは希少価値が高く全国でも体験できるのは珍しいです。発汗作用が凄く、汗がかけない人でも沢山汗がかけます。
花粉症、鼻炎、便秘、ダイエット、胃腸、低体温でお悩みの方にお勧めです。
「5歳若返るエステ」

♡毛穴大洗浄コース40分 3000円
♡お肌ぷるふわコース60分 4000円
♡美肌再生スペシャル90分 5000円

30分 2800円

30分 3000円

30分 3500円
「オプション」20分 2000円

ホットタオルを首下に敷いて温めながら顔全体の筋肉をほぐします。その後は目の周りを集中力にほぐします。視界がクッキリ。目がスッキリする気持ち良さを体感して下さい。

頭皮がかたいと老ける原因に。コリをしっかりほぐして髪質を強くしていきます。女性には嬉しい顔の引き締めで小顔効果も…。

頑固な便秘にお悩みの方。溜まっていたものがドッサリ出たら嬉しいですよね。腸内を綺麗にする事でお肌も綺麗になります。

足がダルダルで重くて辛い方にお勧め。
施術後は足が軽くなりむくみがとれて細くなるので美脚効果もあります。



皆様のご来店をお待ちしています

温活・妊活・美活を応援♡
さぬき市の隠れ屋サロン『K』
