ごきげんよう
(‐^▽^‐)
一緒に
盛り上がりましょう
(≧▽≦)
ご無沙汰デス・・・
久しく 久しく ゴブサタでした(;´▽`A``
皆様 お元気でしょうか?
クッキーを食べながら、ビール片手に書いてま~す( ̄▽+ ̄*)
6月よりイキナリ主婦やる事になりまして、大変x2。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一応 今まで順調にきたのですが、
本日
失敗してしまいました(-。-;)
魚を焼いていたのですが、開けてみるとコゲコゲ( ̄□ ̄;)
急いでグリルより避難させましたのですが、火がつけっぱなしだったようで・・・
オカワリをしに長男が台所に行って発見した次第で!(´Д`;)
『火がついてる!!!!!!!』
パチパチと音はしていたのですが、何かな~と思いながら食べていたのです。
ほんと。
火事にならなくて良かった(≧▽≦)









