こんにちは、太陽光発電のエコスタジオ 片山誠です。


23、24日とツインメッセにて合同展示会がありました。


たくさんのご来場ありがとうございました。


皆様のソーラーに対しての関心度が高まっているのを強く感じました。


今後も、正しいソーラーパネルの情報を一人でも多くの方に説明し、環境貢献度と光熱費の削減

売電2倍のメリットをお伝えしていきたいと社員一同考えております。




おはようございます。太陽光発電のエコスタジオ 片山誠です。


今朝は、曇っていますが富士山がよく見えます。

(会社の前からです)

これからだんだん富士山が綺麗に見える季節になります。


綺麗に見えると晴れ晴れとした気持ちになりますね。毎日見てもあきません。


*ソーラーパネルは気温が低くなると発電量が増えますので冬もけっこう発電量を取る事が

 出来ます。意外ですがほんとです。



おはようございます。太陽光発電のエコスタジオ 片山誠です。


昨日、太陽光発電を検討されているご家庭のご両親を施工済みのお客様へご案内させていただきました。


お二人とも、想像の10倍くらい設置されているとの感想でした。


屋根を見れば結構パネルがのってるんだねぇ!気がつかなかったよ!との事でした。


皆様も、お車を運転の際には、前をみて運転お願いします。