奈良の高機能靴下専門店 エコノレッグ -153ページ目

今日は朝から雨模様、お昼には雪が舞いました。

奈良県大和高田市にある【健康を追及した機能性靴下専門店「エコノレッグ」】。写真は「エコノレッグ」オリジナル商品の製造元である西垣靴下株式会社の看板です。雪がわかるでしょうか?午後からは曇り空ですが、気温は低くなってきています。山間部では凍結に注意ですね。まだまだ寒いですが、お体お大事にしてくださいね。


奈良のこだわり靴下 エコノレッグ-ぼたん雪が激しく降っています

まだまだ「あし湯のぬくもり」ウール混のソックスが活躍しそうです。暖かいだけでなく吸湿性能も高いのでムレにくい優れもの!一度お試しください。

http://item.rakuten.co.jp/econoleg/c/0000000120/

エコノレッグ楽天市場店では「あし湯のぬくもり」ソックスをくわしくご紹介しています。