大好きなジャネットのコンサートに

24年ぶりに行ってきました!

ラウンジ席、最高!笑


番組でも語らせていただきましたが

現在公開中の映画「マイケル」と関連してるような

まるで映画の続きを見るような感覚になる

とても素敵な演出に号泣泣き笑い


やっぱりジャネットいい人おねがい

 

そんな話もしました。

ぜひ聞いてください飛び出すハート
 

ジャネット・ジャクソン来日公演の感動ライブレポート!

https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20260621072712

 

野菜ソムリエプロ「ヤングコーン(トウモロコシ)」を語る

https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20260621084050

 

梅コーラを漬けされました!

https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20260621091550

 

バナナ専門家のカフェ・喫茶「banana王国」

https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20260621094509

 

 

TOKAI RADIO FM92.9 / AM1332
日曜7:00〜10:00【Morning Delight】

 

聞き逃しタイムフリー

カラオケhttps://radiko.jp/r_seasons/10019107