大好きなジャネットのコンサートに
24年ぶりに行ってきました!
ラウンジ席、最高!笑
番組でも語らせていただきましたが
現在公開中の映画「マイケル」と関連してるような
まるで映画の続きを見るような感覚になる
とても素敵な演出に号泣![]()
やっぱりジャネットいい人![]()
そんな話もしました。
ぜひ聞いてください![]()
ジャネット・ジャクソン来日公演の感動ライブレポート!
https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20260621072712
野菜ソムリエプロ「ヤングコーン(トウモロコシ)」を語る
https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20260621084050
梅コーラを漬けされました!
https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20260621091550
バナナ専門家のカフェ・喫茶「banana王国」
https://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20260621094509
TOKAI RADIO FM92.9 / AM1332
日曜7:00〜10:00【Morning Delight】
聞き逃しタイムフリー
