西都産マンゴー試食パーティー2017年
こんにちは!
今日の東京は30度以上の真夏日なんだそうです![]()
日焼け対策忘れずに![]()
先週末は宮崎県西都市「フードバー オアシス」さんで行われた「JA西都産マンゴー試食パーティー」に出演させていただきました。
去年に引き続き、2回目の出演でしたが、今年も満席でした![]()
太陽のように明るい皆様から元気をいただきました。
6年前から西都ティアラマンゴーの初代キャンペーンガールをさせていただき、関東を中心にPRをさせていただきました。
主催者の安藤さんが愛情込めてマンゴーを栽培している姿に感動し、今年も参加させていただきました。
歌でイベントを盛り上げました![]()
「めぐみの会津磐梯山」西都産マンゴーバージョンも披露いたしました。
西都産マンゴーを使ったマンゴームースとっても美味しかったです。
JA西都産完熟マンゴーをいただきました![]()
これからも全国各地で西都産マンゴーの魅力を発信していきたいです。
うめぇマンゴーを食べてみんね!




