今日は月1回の句会に行ってきましたきらきら

もうヘトヘトです(笑)

いい句ができている時はそこまで疲れないのですが、いい句ができなかった時の疲れは半端じゃないですえー

来月は頑張りますガッツ

ハチさんがもっと元気に飛んでくれればいい句ができそうな気がします(笑)うえ




今日はキンセンカの句を出してきましたはれ


「風吹くも 雨粒残し 金盞花」


評価はあまり良くなかったですが(笑)お気に入りの句ですスヌーピー





次回の活動は日曜日ですねハート

いいお天気になりますように(`・ω・´)




やまだ猫村2


今日も少し雨が降りましたね涙

曇りだと思っていたので雨に打たれました(´・ω・`)

あ、別に心を浄化しようと思ったわけではないです…(笑)




今日は雨が降る前に花壇とハチさんの様子を見に行ってきましたWハート

なんと!紫陽花の葉が開いていましたきらきら

ずっと硬い蕾のような葉だったのに、小さい葉が一枚出てきましたにこ

はっきりと成長が見られてなんだか嬉しいですハート

次回、デジカメ持参でブログにアップしますきらきら!!


水に浸していたアーモンドも植えてみました四つ葉

育てたことがないので少し自信がありませんが、お世話してみようと思います(`・ω・´)





ここでお知らせですぞう

屋上庭園の一部をハーブ園にしようという計画がありますハート

今度の日曜日までに計画を練ってみるので、みなさんご意見よろしくお願いします投げKISS




やまだ猫村2

また強烈な寒さが戻ってきましたね(´・ω・`)

千葉は雪が降っています汗

練馬はどうでしょうか?ダッシュ

ハチさんたちのためにもあまり降っていないといいのですが…

春がもうすぐ!四つ葉という時にダメージを受けるわけにはいきませんきらきら






花壇の方も根腐れが少し心配です汗

あ、そういえばアーモンドがどうなっているのか気になります…!Wハート

花壇の方ですが、もう植える場所がなくなってしまいました(*´ω`)

そのため、次からはプランターや鉢植えにしていこうと思いますぞう

しかし!土が足りるか心配です汗

花いっぱい運動の方もご意見お願いしますハート




やまだ猫村2