月曜日、渋谷にあるファミクラに友達と行ってきました音譜

 

11月28日リニューアルオープンしたばかりなので、混んでるかな~と思ってたんですが空い

 

てました爆  笑

 

クリスマスメッセージカードや、チェキで撮った写真が、各グループごとにボードに貼られて展

 

示してあったり、映画のポスター展示(直筆入り)、コンサートグッズの展示(一部)、そして、ク

 

リスマスメッセージ動画(HPのと同じ)が液晶画面で流れてました。

 

キンプリのコーナーだけが写真を撮る列ができてて、1番人気でした!

 

キンプリコーナーは、メッセージカードの他に写真(直筆入り)が11枚飾られてましたよ~。

 

友達がsexy美少年の動画も見たいと言っていたので、11時に行って1時45分までいました

 

が流れずショボーン

 

ちなみにキンプリ動画は1時5分くらいから流れてましたが、日によって順番が違ったりするみ

 

たいです。

 

全部の動画を見たかったら、3時間以上はいないとだめみたいですね。

 

いすがないので立ちっぱですがあせる

 

そして、息子が帰宅する2時40分にギリ間に合いました~。

 

帰宅途中に会ったので、息子が、

 

「ママどこ行ってたの~?キンプリ~?」と言ったので、

 

「ん?ちょっと友達と渋谷に行ってきたの。」と言ってごまかしましたが、ヲタ活バレたかも!?