いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)
本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°
しょっぱなから宣伝になっちゃいますけど。
6月22日までに、フリマアプリのフリルに登録すると。
通常100ポイント(100円)のところ。
プラスもう100Pもらえちゃいます。
わたしの招待コード、jr2j9、を招待コードに入力してくださいませ(*^-^*)
これを機にフリルデビューいかがすか(´-∀-`;)
わたしはフリマアプリをすごく便利に活用しているので。
みなさまにもお勧めしたいと思いますよ~(*´▽`*)
と、ここからは話が変わりますが。
先日、ネガティブ続き、みたいなこと、書いたんですけど。
そのひとつがですね。
こちら、資生堂のサンメディックという日焼け止めなんですけど。
不良品だったんですよ。
付けるとザラザラして、スクラブ洗顔してるみたいな感じ。
最悪でしょ(-_-メ)
ネットでは話題になっていないから、レアなケースみたいなんですよね。
で、クレーム入れるのにまず四苦八苦。
電話代をこちらが使うなんてもってのほかだったので。
0120のお客様相談室にかけたら、薬用の方は別、とか言われ。
すでにお怒り状態。
で、わたしサイドが料金を負担する電話番号を伝えられて、ブチぎれそうになりつつも。
そこへ電話すると、ぜんっぜんつながらない。
殺意を覚えながら、ネットをさまよい。
やっと資生堂へのクレームのメール先を発見(ヤフーの知恵袋にて>サンキュー)。
しかしメールするも、待てど暮らせど返信来ず(-_-)
忘れたころにやっとこさ。
(以下コピペ)
日頃は資生堂薬品製品をご愛用くださいまして、ありがとうございます。
また、この度は弊社製品につきまして、ご不審をおかけしましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
また、ご連絡が遅くなりましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
さて、今回の原因につきましては、特定の製造記号の商品
(製造記号6桁教示のうち、末尾が「b」のもの)
において特定の製造記号の商品において、気温・輸送条件等により、内容成分の凝集(つぶ・塊)、分離が発生し、使用感に影響していることが判明しました。
中味成分由来のため、商品としての安全性・有効性に問題はありませんが、より気持ちよく安心してお使い頂くために、商品交換対応させて頂いております。
よろしければ商品交換の提案をさせていただきたいのですが、
いかがでございましょうか。
○○様からのご連絡をお待ち申し上げます。
という返答がありました。
(-_-)
〇ソドアホーが!!(あら、失礼w)。
と叫びながら、でもしかたなく応じるしかなく。
返品交換しました。
けど、あとから考えたら返金してもらえばよかった。
だって不信感いっぱいだもん。
なんか、気候と輸送のせいにしちゃってるし。
これが天下の資生堂の商品なのかねぇ。
わたし、資生堂信奉者みたいなもんなので。
いろんな意味で、めっちゃガッカリっすよ。
ああ、参った参った。
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