いつもご覧くださってありがとうございます。

 

53歳パート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございます。

 

 

今日は昨日に引き続きお休み。

 

そして整骨院の日でした。

 

最初の診療での説明では、今頃、完治しているはずでしたが。

 

ぜんぜん治ってないです。

 

最初の坐骨神経痛は治まりましたが。

 

足の長さの違いや、右腰の痛みは一向によくなりません。

 

このまま通院するのは嫌なのですが、ほかに行くところもなく。

 

しかたなしに行っているので、ストレスたまってしかたないのですよ。

 

そのせいで買い物依存症だよ、こんちきしょー(爆)。

 

( ̄▽ ̄;)

 

ま、そんなことで、きのコ。

 

 

ユニクロに行った時のいでたち(*´▽`*)

 

デニムサルエルの裾を1折して、しまむらスリッポンをはいて撮影だけ(;´∀`)

 

 

撮影してもどんなふうに見えるか確認できない(老眼のため)ので。

 

無難に大昔ユニクロバレエシューズにはき替えてお買い物へ行きました。

 

 

くしゅっと長い裾には足の甲が見えるバレエシューズが合うけれど。

 

裾1折してスリッポンも可愛くていいみたいです(*^-^*)

 

 

本日の犬猫

 

 

めずらしく、同じ長座布団で犬猫が休んでいます。

 

けど、わんくん、劣勢な模様(笑)

 

 

上半身(?)、はみ出とるがな(´;ω;`)ブワッ

 

わんくんが後から入ったんだろうか。

 

っていうか、元々わんくんの長座布団( ̄▽ ̄;)

 

心優しいというか、猫には強気に出られない気の毒なわんくんなのでした。

 

最後までお読みくださってありがとうございます。
↓わたしの元気の素です。
クリックでの応援、よろしくお願いします(*'▽')。

ブログランキング・にほんブログ村へ

       にほんブログ村

CUBKI - kyatanogi