いつもご覧くださってありがとうございます。

53歳パート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございます。

 
 
今日は立春でしたね~。
 
暦の上では春、なんだかうれしいな口笛
 
今日は先日、同僚マダムからいただいたパンツを着てみました。
 
バナナリパブリックのものです。
 
 
 
ウエストがゆるい割には、裾なんかかなりタイトなパンツです。
 
Pコート(一昨年のGU4990円)とよく合いますねウインク
 
足元は久しぶりにoutletshoesの黒ぺたんこパンプス&白ソックス。
 
わたしにしてはキレイ目コーデしてみました。
 
 
Pコートの中身はこんな感じです。
 
足元はペタンコからAmiAmi7cmパンプスのネイビーエナメルに変えて撮影しました。
 
トップスはGUハイネックニット(一昨年ので1990円)。
 
その中にユニクロチェックネルシャツ(相棒ちゃんお下がり)を着ています。
 
ニットの袖口からチェックシャツをちょこっと出してアクセントを付けたつもりですニコニコ
 
本当はこんなにモサモサ着こむんじゃなくて。
 
オーバーサイズシャツをぶわっと着て、このパンツを合わせたかったです。
 
が、そんな気の利いたシャツも持ってなく笑い泣き
 
季節的にもそれはちょっとキビシイので。
 
本当の春(笑)になったら、オーバーサイズシャツをゲットして挑戦してみたいと思ってます。
 
それにしても素敵なパンツです。
 
同僚マダムさま、本当に(人''▽`)ありがとう☆

 

最後までお読みくださってありがとうございます。
↓わたしの元気の素です。
クリックでの応援、よろしくお願いします(*'▽')。

ブログランキング・にほんブログ村へ

       にほんブログ村

CUBKI - kyatanogi