いつもご覧くださってありがとうございます。

53歳パート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございます。

 
 
ラインパンツとはなんぞや?。
 
平たく言えば、体育ジャージですな爆  笑
 
今それが流行ってるんですわ。
 
GUでも新商品で出てます。
 
年末にGU大型店に行った時、そのラインパンツも試着してみてました。
 
・・・
 
別に、似合うとかどうとかいう服じゃなかった気がする(笑)。
 
ので、もちろん買いませんでした。
 

 

っていうか、だって、うちにラインパンツあるんだも~ん。

 

 

GUロングチェスターコート(セールで2990円Sサイズ)を羽織りました。

 

 

悪くないよねてへぺろ

 

このラインパンツは、またしても、しつこくも、相棒ちゃんのお下がりです。

 

ずーーっと前にどっかのアウトレットモールで買ったんですけど。

 

それっきり着ずむかっ

 

しかたがないので、わたしが寝巻にしてました(爆)。

 

アディダスのブランドものだしさ。

 

元々外で着るもんだしさ(ちょっと苦しいか)。

 

コートを羽織る日だったら、ぜんぜんアリと思います。

 

でも靴が合わなかったので、明日、やり直そうと思ってるところです。

 

というのも、ラインパンツは寝巻のまま来ちゃった感(笑)が強いため。

 

きちっとした靴を合わせた方がいいかな、って思って。

 

レースアップブーツをはいてみたのですが。

 

どーも違う、よね汗

 

明日はパンプスとかスニーカーでリベンジしてみようと思ってます口笛

 

最後までお読みくださってありがとうございます。
↓わたしの元気の素です。
クリックでの応援、よろしくお願いします(*'▽')。

ブログランキング・にほんブログ村へ

       にほんブログ村

CUBKI - kyatanogi