いつもご覧くださってありがとうございます。

53歳パート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございます。

 

 

あいにくの雨模様でしたが、仕事場はかなり忙しかったですDASH!

 

そして、そろそろ年末年始の予定を提出するようにビックリマーク

 

と、社員さんからのお達しがガーン

 

わたしはみんなと違って(今のところ)お気楽な身分なので(;^ω^)。

 

盆暮れ正月はいつも仕事と決まっております。

 

ビンボー暇なし、って誰が言い出したんだろう。

 

上手いこと言うな~(つくづく感心w)。

 

 

昨日のコーデは間違いないっちゃ~間違いないんですが。

 

わたしはどうも、ああいうのばっかりだとつまんなくなっちゃってあせる

 

 

ああ、こっちの方は好きだ~チュー

 

昨日のコーデ(ボトムが白スキニー)の方がずっとスタイルよくすっきり見えるのですが。

 

どうしてなのか、マムジーンズのおとぼけ感がツボに入り。

 

 

当分、抜け出せそうにありませんあせる

 

足元をGUポインテッドローファーにしてみましたが。

 

おじ靴+ソックス、っていうのにもトライしてみたいですウインク

 

しかし、わたしは身長が高くないため。

 

マムジーンズ×Pコートだと、すごい膨らんでみえますね(;^_^A

 

Pコートの襟のデカさがそれを余計に助長してる気がします。

 

写真のようにバサッと羽織らないで。

 

ちゃんと前を合わせるように着た方がよかったのかな。

 

ちょっと研究してみますねニコニコ

 

最後までお読みくださってありがとうございます。
↓わたしの元気の素です。
クリックでの応援、よろしくお願いします(*'▽')。

ブログランキング・にほんブログ村へ

       にほんブログ村