いつもご覧くださってありがとうございます。

53歳パート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございます。

 

 

今日は暖かい、というか、今までの感覚でいると、暑いくらいです。

 

11月だとまだ、こういう日もあるんですね。

 

1日だけでも暖かいのはありがたいです。

 

坐骨神経痛持ちには特にあせる

 

さて、そんな日のコーデですニコニコ

 

 

トップスはボートネックなので、マフラー(ネイビー)は巻きました。

 

朝はちょっと少し冷えましたので。

 

そしてMA1も持ちましたが、さすがに着ていられなかった・・・。

 

というか、マフラーもぜんぜんいらんかったです太陽

 

それでも仕事帰りは車内で汗ばみながら、窓を開けて運転していましたよ。

 

 

最初の写真のようにごちゃごちゃ持たず、ダイソーバッグも持ち手を出して。

 

足元をワラビーサンダルにすると、ほっこりコーデに照れ

 

(ベルトはダイソー100円のガチャベルトの細い方)

 

この方が意外にすっきりしていいのかも?。

 

本屋さんに行った帰り道、カフェでひとやすみコーヒー

 

とかに合いそうな爆  笑

 

わたし自身は、本屋さんにはまず行かないし(新刊買うのもったいない)。

 

カフェにも行かない(家が好きだし、どうせブラックコーヒーしか飲まないし、もったいないし)。

 

家と仕事場の往復あるのみです(爆)。

 

週1でスーパーでお買い物するから、そのついでにしまむらに寄るとかセーター

 

あ、あと、最近は整骨院にも行ってますねえーん

 

こんなにつましく暮らしているわたしになのに、おこづかいが貯まらないのはなぜでしょ~笑い泣き

 

卓球 卓球 卓球 卓球 卓球 卓球 卓球 

 

そうそう、坐骨神経痛なんですけど。

 

ピーク時の1割くらいの痛みに減ってきました。

 

ですが、ま~、根本的に治療が必要なようで。

 

これから半年間くらい整骨院に通いますショボーン

 

今までの不摂生がたたってしまったので、自業自得ですね。

 

半年後に元気になるアップ、って信じて頑張ろうと思いますニコニコ

 

最後までお読みくださってありがとうございます。
↓わたしの元気の素です。
クリックでの応援、よろしくお願いします(*'▽')。

ブログランキング・にほんブログ村へ

       にほんブログ村