いつもご覧くださってありがとうございます。
53歳パート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございます。
今日は一転してあんまり暖かくないです。
下書きした記事が埋もれているのを発見
9月に書いた記事です
髪が短い
でも、今するのにちょうどいいコーデかもです。
久々の栄作コーデ(;´∀`)
ネットのどっかでGジャン×デニムのコーデを見かけて。
素敵で憧れていたので、真似してみました。
まずはペタンコパンプスで。
サルースのグレーヒールパンプスだと、スタイルUP
ワラビースリッパ×バンダナ夏バッグで、高原アウトレットお買い物コーデ(妄想w)。
憧れてた素敵な着こなしのスナップでは、Gジャンをしっかり着こんでいらっしゃいましたが。
さすがに、わたしが着こむと、がっちがちできっめきめになりそうなので、よしました。
Gジャンは肩掛けが限界です
といっても、着込んでみてはいませんけど。
素敵スナップには遠く及びませんが。
これはこれで大丈夫(笑)な感じ
でもぉ。
もひとつ今ドキらしくないのは。
デニムがローライズだから
(ポケットのところに飾りのファスナーが付いているのも、マイナス)
先日、同僚がローライズのスキニーデニムに細いメッシュベルト、という出で立ちで出勤してきたんですけど。
それを見て、あ~、ってテンション下がった(;^ω^)
最近ゲットしたドレープワイドパンツもハイウエストだし。
デニムもハイウエストのをもっとうまく着こなさないと
っと鼻息を荒きくしておる昨今でございます。
本日の犬
あ~、はいはい(;^ω^)
そんなに見つめないでよ。
もう少ししたらちゃんとお散歩行きますから