いつもご覧くださってありがとうございます。

53歳パート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございますウインク

 

暑さに慣れたのか、涼しいと感じる朝はTシャツとロゴタンクをレイヤード。

 

 

Tシャツはいつものユニクロ、デニムもいつものニッセン。

 

ロゴタンクはずいぶん前に買った子供服ですニコニコ

 

たぶんすごくお安かった、1000円していないと思います。

 

けっこうぴったりタイトなんですけど。

 

襟ぐりや肩口の狭さがわたしたちに優しい作りとなっておりますグッド!

 

 

子供服なので、子供っぽくなります(笑)。

 

そこをそうならないように、せめてアミアミパンプスとGUバッグで大人度アップ

 

したつもり、です照れ

 

本日の猫

 

 

きゃのさんがゴミ袋を漁っておりますキョロキョロ

 

さつま揚げのトレーを狙っている模様。

 

発泡トレーをぎしぎし噛むのが大好きなひとなんです。

 

わたし、そういうの苦手~、ぞわざわしちゃう汗

 

なんか、でも、きゃのちゃんのこういう時って、別にどうしてもトレーをゲットしたいというわけじゃないらしいです。

 

あれはてなマーク、きゃのちゃんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

って言ってわたしが近づいて行くと、止めちゃいます。

 

なんか暇だったから、わたしの気を引いてみたかっただけ、って感じです。

 

かわええのうラブ

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

今日、久しぶりにちょっとだけウォーキングしてきました。

 

ぜんぶで6500歩にしかならなかったですけどねえー

 

で、帰り道、ちんたら歩いていたらわたしを追い越した車が路肩に停車。

 

あ、もしや、と思ったらそのとおりで。

 

乗ってかないグッド!って。

 

って、えっと、そじゃないですよあせるあせる

 

彼女~、乗ってかないグッド!

 

じゃ~ないです(当たり前に)。

 

ご近所の奥様が、事情を知らずに家まで送ってくださる、と。

 

ごめんなさい~~、そじゃないんです、運動不足なので歩いてます~~。

 

って大声で返事しました叫び

 

ちと恥ずかしかったです。

 

最後までお読みくださってありがとうございます。

↓わたしの元気の素です。

クリックで応援お願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村