こんにちは。


みなさんお久しぶりです。高橋です。


元気にしていましたか?


期末試験も昨日で無事?終了し、やっと本格的に活動できそうです。

(専門教科がぼろぼろで正直泣きそうでした)



今日はサンクスパーティーの打ち合わせに行ってきましたよ。


えこあ日誌-GREEN's Luna.jpg

GREEN'sの事務所にいた猫ちゃんです。Lunaって言います。


そう、今日の打ち合わせはGREEN'sの事務所でやったんです。団長もいて、加藤さんにも久々に会いました。


打ち合わせ自体は2時間ほどで終わりました。準備は順調に進んでいます。


参加できない人のために、当日の様子はブログでしっかりお伝えしますのでこうご期待。




早いものでいつの間にか2月になり、もうすぐ春を迎えてしまいますね。


えこあの活動はエココン以来休止してしまっている感じですが、そろそろ息を吹き返してぼちぼち活動を始めたいと思います。


すでに、古本市やU-30の報告会など徐々に準備を始めています。

九大祭の反省やエココンの報告、九大祭備品の移動、ペットボトルキャップ、新歓、今後の方針…

課題が山積みですが、気負わず楽しくやっていきましょうヾ( ´ー`)



今年もexicitingな一年になりそうです。




高橋。