末永です。

皆さん、土日ともに準備、お疲れ様です!!!


内装班、キャンドル班ともに素敵な感じになってきてて、当日がひじょーーに楽しみになってきました♪


詳しくは後にUPしていただけると思うので、どうぞよろしくお願いします(≡^∇^≡)



さて・・・  11日(日)に出演してきたガイアの風ですが、Ecoaのことがブログにのっていたので、報告します。どうぞご覧ください。

http://plaza.rakuten.co.jp/gaiawind/diary/200711110001/


やはり・・・ 出演させていただけるなんて、うれしい限りですねきゃー



そして、18日(日)には、エコラジに出演させていただきました!!





ももちにあるAIビルの一階にてOAされたんですが、オープンスタジオだったってこともあるし、やっぱり・・・・  非常に緊張しました。。




でも、エコラジにはなかなか素敵で個性的(?)なメンバーが揃っていらっしゃるので、楽しかったですよ♪

そして、熱い方々ですアオキラ

なので、エココンでも会えるのが非常に楽しみなのです( ̄▽+ ̄*)



うれしいことに、わざわざ見にきてくださった方々もいらっしゃいました!!

ありがとうございます!

おまけに、本番中、写真まで撮ってくださいました音符



こんな風なオープンスタジオだったんです。





今回も、結局・・・・・伊藤さんにご迷惑をおかけしてしまいました。。

ちゃんと、しっかりしゃべれるように訓練しないといけないですねしずくいつもいつも、すみません。。頼りなくって。。

 
 

内容としては、先週の半分の時間だったこともあり、

前半: Ecoaとはどういった団体なのか

後半: 今年の九大祭での取り組みについて

を中心に話しました。



あっ!1分前らしいです。




そんなこんなで、あっという間の30分でした。

最後にみんなで記念写真撮りましたしゃきーん

エコラジの方々&わざわざ来てくださった方々&福岡から北海道までヒッチハイクして行ったという、プロヒッチハイカーと一緒に音符




エコラジの方々、今日は、本当にありがとうございました!このような機会をいただくことができ、非常に感謝しております。

エコラジの方々とは、また是非お会いしたいです♪♪



九大祭までもうちょっと!


最近は寒さが半端ないですが、体調には気をつけつつ、突っ走りましょ~キラキラ