eclirilo1973のブログ -3ページ目

eclirilo1973のブログ

ブログの説明を入力します。

アラフォー体操選手、中年体操選手の無謀なチャレンジblogへのご訪問有難うございます。 このブログをお読み下さる方へ 当初よりサイドバーに記載しつづけておりますとおり、 体操の技術についてや、体操施設についての御質問には、 残念ですがお答え出来ません。悪しからずご理解ご了承下さいませ。 ……………………………………………………… 先日書きましたとおり、 煮詰まり中、迷走中、、、の跳馬の捻りとび&平均台のシリバス、 そして手首痛で練習出来ずにいる段違い平行棒。 一番通らない平均台、 一番通し練習をやりたいのだけど、 開始技のシリバスが全く全滅のグダグダなので通しが始まらず、 通し練習も出来てない。 (´;ω;`) ・・・てな、具合に、 大本番の試合まであと4週間というところで、 なかなかのピンチ炸裂中なワケですが~ そんなカワイソウなオバサン体操バカに、 体操の神様が、 ちょびっとだけ希望の光をみせといてやるか と思って下さったのでしょうか~ 昨日の練習で、 平均台の片手倒立がっっっっっっっっっっ!!! 3~4秒ガッツリ静止からのスムーズに台に戻るまで大成功!!! ・・・ってのが、 3本も連続で~~~~~~~っっっっっっっっ!!! デ キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!! ううう。。。か、か、かんどーです。マグレですけど。 それにしても、体操の神様は意地悪ってか、ケチですね~ これまでソコソコ良くなってきていたはずのシリバスが 急激にメタメタに出来なくなっちゃって、 その代わりに、片手倒立のマグレをプレゼントだなんて~。 どっちも頑張って練習してるんだから、 どっちかをダメにして、どっちかだけ上達させるんじゃなくて、 どっちも上達でイイじゃんよ~~~~ 片手倒立のマグレ3連発は、大いに嬉しいけど、 フクザツ~~~。。。 今週末は、試技会しなくちゃ!と思っているのだけど、、、 手首痛で段違いが出来てないのと平均台の通してないっぷりからして、 延期すべきか、 それとも、 とにかく現状で一旦、精一杯の試技会をやってみることに意義があるのか。 今日の練習次第で決めようかな。 (ではまた!)     記事一覧 | 煮詰まり中。迷走中・・・ »     アラフォー体操選手、中年体操選手、 「ガンバっ!」と思って頂けたら、どうか応援クリックを 毎日↓ポチッとお願いしまっす↓m(_ _;)m凄く励みになります~! (押すとブログ集のページが別窓で開きますが、なんの害もゴザイマセンので~) ……………………………………………………………………………………………… アラフォー女、中年アスリートへの無謀なる奮闘記をお読み頂きありがとうございます。 40代♀なのに体操選手?!無謀なるチャレンジ!体脂肪率16%になった中年体操選手の奮闘記☆ ...