始めに…

私の個人的な感想であるということをご理解した上でお読み頂けると幸いです。



待ちに待ったLOUD PARK08!!!!!!!!


朝7時半に車で出発。


8時半に到着し、会場に向かいました。


物販が半端無い行列です…並んだら何時間かかるんだというくらい。


ドコモのiDが羨ましくて…並ばないで買えちゃいます。


友人が、買いたいならiD使ってあげるよと言っていたのですが、あの行列の脇にあったiDのレーンを


スイスイ歩く勇気がなく、物販買うの諦めました 爆


でもなんか、噂によると、あのiDのレーンから入って現金で買えたという人も居たみたいですよ 爆


それもそれでどうなんだか…


そして、オープンの時間10時に中に入りました。


私は2日参戦だったので、チケット回収されてリストバンドと交換。


半券は取っておきたい人なのでちょっと残念…


スタンド席で、アリーナにも降りやすいように、アリーナの一番前の通路側に席を確保。


4人で3つの席をとりました 笑


まぁ、みんな見たいのが見事にバラバラだったので、4人まとめて席を離れる事が無いので


3つで十分だったって話ですが 爆


まず、始まったのがHEAD PHONES PRESIDENT。


曲のイントロが始まった時の率直な感想は…恐かったです 爆


で、唄に入ると、女性ヴォーカルなのになんてパワフルなんだと思って食いつくように見ていました。


しかし、中盤に差し掛かった辺りから、申し訳ないのですが、飽きてきてしまって…


んー、なんといいますか…曲がどれも同じに聴こえてしまったんですよね。


きっと初めて観る人の中に、あの独特なステージングといいますか、パフォーマンスといいますか…


疲れてしまう人もいる気がしました。


MCを挟んだりして、空気の入れ替えをすると良いんじゃないかなとも思いましたね。


時間的にもMCを挟んでる余裕がなかったのかな?


でも素晴らしいバンドだと思うので、今後も頑張っていただきたいと思います。


次はSECRET&WHISPER。


以前、タワレコで音源を視聴したのですが、私はエモだと思って浮いてしまうんじゃないかと思っていましたが、


実際ライブをみたら、それなりに良かったです。


やっぱりエモいなとは思いましたが、浮くほどエモくはなかったと思いますし、歌が上手いですね。


良いバンドだと思いました。


次はAIRBOURNE。


結構Tシャツ着ている人も多かったので、気になっていたのですが、


凄かったですね~!!勢いのあるロックって感じでした。


この手の音楽はあまり聴かないので、観る機会に恵まれて本当に良かったです。


AIRBOURNE--Runnin' Wild





LOUD PARKが終わりました。


詳しいレポートは明日~明後日中に書く事にします。


しかし、1日目が終わった時に空気が悪くて喉が痛かったんですよねー。


翌日は風邪ひいてました(汗)


風邪のまま2日目を迎え、帰る頃には普通に高熱が出てました 笑


車の運転中、体温が上がりすぎて、車のガラスが曇るというミラクル 爆


そして、今日はA7X vs BFMVのライブです…


大丈夫なのかーーー!!!!!!


でも、今日で終わりなので、無理しない程度に楽しんで頑張ってきます。


今日が終われば2連休がまっている。。


それではまた明日!!!!




この日は同居人も参戦するので名古屋駅で合流し、名古屋満喫しました。


まずは、ご当地を食べなければと「あつた蓬莱軒」に行きました。


名古屋に来たら必ず行く、ひつまぶし屋さんです。


私はうなぎが嫌いなんですが、ここのは美味しく戴けます。


まだ時間は早かったのですが、物販も何時くらいから出るか解らなかったので、


ライブハウスまで行こうという事になり、向かいました。


そしたら、地下鉄の出口を間違えてしまい、彷徨ってました 笑


で、信号待ちをしてたらミラクルが起きました。


横断歩道の上で右に曲がろうとしている車がいたんです。


なんかそれに乗ってる人がこっちに手を振ってるんですよ。


良く見たらゲイツ!!!!!!爆


私がA7XのTシャツを着ていたから気付いたみたいです 笑


手を振り返したら、ゲイツに続きジョニーとシャドウズも笑顔で手を振ってくれました。


後の2人は私の位置からは確認できず…。


なんか移動の車、温泉とかの送迎バスみたいでしたよ 笑


ちょっと可哀想でした 笑


お腹も気持ちもいっぱいになった所で帰ろうと思いましたが、


メインはライブですからね(^▽^;)


結局、物販は昨日も今日も開場後でした…


しかも入場してから「本日のグッズ販売は開場後になります」という


張り紙がしてあるという…


それ、中に入ってから見たって意味ないですしね。


まぁでも欲しかったTシャツもゲットできたので満足です。


そして、大阪より客が少ないという…


大丈夫か?と思っていましたが、大盛り上がりです。


「昨日ってもしかして盛り上がってないじゃん」って思うくらいでした。


私はこの日が最終日だと思ってます 爆


だって、これ以上求めて、盛り上がりがこれ以下だったらガッカリしますもん 笑


出来れば新木場の最終日が一番盛り上がってほしいですけどね。


でも高望みするのはやめておきます 笑


01: Crtical Acclaim
02: Afterlife
03: Beast And The Harlo
04: Scream
05: Seize The Day
06: Unholy Confessions

07: Bat Country
08: Gunslinger
09: Walk
10: Almost Easy
-アンコール-
11: A Little Piece Of Heaven


大阪とほぼ変わりませんね。


Bat CountryとUnholy~が入れ替わっただけみたいです。


この日は後ろの高いところの一番前で見てたので、ステージが全体見渡せて


とても見やすかったです。


しかし、Crtical Acclaim始まりはヤバイですね~!!


テンション上がります。


明日はLOUD PARKですね!!


朝から車で行きます。


明日は携帯からちょこちょこ更新しようかなって思ってます。