久しぶりに釣りに行ってきました![]()
友達から青物が良いとのことでAM3時からサーフに集合し場所取りしてジグをしゃくり倒します![]()
前日にテストがあり、バイクのエンジンの積み下ろし作業+バイトというハードスケジュールの中、不眠不休でしゃくり倒したおかげで何とか1匹確保(・Θ・;)
サイズは30~40㎝くらいのがたくさん釣れていましたよ![]()
友達も6人で行ってペンペンやらワカシを最低でも1匹は確保できていたのでそこそこ良い状況だったみたいです
でも、向かい風が強くやりにくかった![]()
夜が明けて周りを見回すと知っている人々がたくさんいて同じ考えの学生だな~wwと思いました![]()
これを機にオフショアロッドでも買おうかな
帰宅後は爆睡し、夕方から料理してこの通り![]()
竜田揚げの大根おろし添えとブリ大根ならぬ、ワカシ大根ww
竜田揚げはおいしかったですがワカシ大根は青臭くて失敗・・・
次回から臭みを消せるもので食べます
明日は残りを漬け丼にして食べます(´∀`)












