またぶつけたか…
天栄ちょっと狭いんじゃね?
そういえば。話変わりますが。
聞くところによると石川騎手はルヴォワールをスマホの待ち受けにしているとか?
今までで1番将来性を感じたとか?
石川騎手は芝でのデビューを進言してくれた恩人なのでね、次は石川騎手でどうでしょう?
数を使えないルヴォワールなので賛否あるとは思いますが、ここまで気に掛けてくれている石川騎手を背に自己条件をクリアしていっても良いと思うな
起用するなら次走しかない。
石川騎手で走ったレースは無敗な訳だし。
再会こそがルヴォワールの宿命なのだから。
フィニフティ 牝 3歳
絶賛成長待ちなフィニフティさんです。
途中、調教動画も公開されましたが細いっすねー。
前に進むバランスはよく見えますが、もうひとつパワーというか余裕があると更に良くなるんだろうなー。なんてシロート目に見てます。
来年の春くらいには藤原英師が満を持してターフに送り込めるだけの成長を心から待ちたい。
ハピネスブルーム 牝 2歳
移動して20㌔くらい減っちゃいましたね…。
460㌔くらいでレース使うことができればと思っていましたが…
まだ2歳‼️
ロードカナロア産駒は割と大きくなっていく傾向にある気もしますし、もうちょいってところですかね
なかなか勝気な面構えしてると思いますし、期待は引き続き膨らむ一方
芝の短距離〜マイルあたりで直線末脚爆発なシーンを何度も脳内再生しております
ヒルダズパッション 牝 1歳
この写真、お目々がやたらと可愛くありません?
前回の更新では顎の異常が書かれていましたが外傷だったようです。
大ごとにはなっていなくてなによりです
腹回りが寂しくなりやすいタイプとありますが、たしかに公式の写真を比べるだけでもカタログ基準だと細くなっているのは気になっているところでした。
私の牝馬出資馬はとにかく体質が弱いデリケートなお嬢様が多いのでね…
あ、牡馬もか
たくさん食べて怪我なく現役生活を送れるようにお参りでも行かないとダメかな
半弟シェドゥーヴルが昨日オルフェーヴルの血を解放してとびきりのパフォーマンスで新馬戦を快勝(❓)しましたし、ヒルダズパッション初の牝馬産駒として妹も続いて欲しいと思います
馬名募集、始まりましたね…
キャロットは命名できる気がしません







