マンダリンオリエンタルホテルのビュッフェ、ヴェンタリオ行ってきたー(-´・∀・`-)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020359/

うーん前回いったANAコンチネンタルのがあれもこれも食べたい♥ってワクワクしたなぁ
野菜多めで、料理にかかってるソースとか複雑な味だから
女性同士ならいいけも、男性とか子連れとかだと物足りないかも

スイーツとマンダリンオリエンタルブレンドのお茶はめっちゃ美味しくて、
ホテル自体の雰囲気も素敵だったから
ここはアフタヌーンティで使うのがいいのかも◎

次は恵比寿のウェスティン東京のビュッフェが気になる♥
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004488/

iPhoneからの投稿