色々あって照英(実はあんま似てなかった)と付き合うことになりました
初めて喋って3ヶ月、二人で会うようになって2週間
まだお互い手探りだけど、仲良くやってけますように

それにしても空手が趣味の男子とか初めてですわ
瓦割るとこ見たいw
仕事は好きだけど人間関係が辛すぎる
わたしが気にしぃなの?
なんであの人は守られてるの?
この会社が初めてだから
なにが普通でなにが普通じゃないのか、分かんない