ひとつの意見として。
腐王のひとりとして、
そして腐王のなかでも意見が色々あるなかのひとつの意見として、
ひとこと。
先日、平成教育学院に腐男塾の緑川狂平くんが出演しましたが、
日曜日の全国ネット、さらに19時からの所謂ゴールデンということもあり
それまで腐男塾を知らなかった方々にも広く興味を持って頂けたようです。
それで、狂平のことを女と言われたり、京本だとか言われる事に反発している腐王がおられるようです。
腐男塾は、まぁ男の子として活動しています。
そこらへんはどこの番組に出てもちょっとめんどくさがられるww
もはやはなわさんですら、時々めんどくさそうにするww
んまぁ、仕方ない。むしろ必ずいじられるとこだし、おいしいとすら思う。
これは今回の狂平が出演した際も同じ。
そういうお決まりの突っ込みの流れがあったこそ、
きょもが出たのでなく、
緑川狂平が出たからこそ、
みんな興味もって検索したりファンになってくれたりしたんだと思います。
どっから見ても女だけど、何腐男塾って??ww
かわいいけどこの子何??
制服!?
みたいなことだと思う。
だから、狂平のことを女だとか言われて腹を立てる必要はないと思うのです。
そうやってせっかく興味を持ってくれたのだから、
そこには文句を言ってはいけないと思う。
バカにされるのは、嫌だけど。
ちょww女言うなwwwwwwぐらいの反応でいいんじゃないすか?
設定の理解は必要だからwwww
兎にも角にも!
新たに腐男塾の腐王そして腐女子シスターズの腐王が増えてくれている!!
それでいいじゃないすかー(´∀`)